今のところ元気です

インフルエンザの三男は熱も下がり始め順調に回復しています(^^)
昨日は熱が40度を超えるし、なんかうわごと言うしビビりましたけどね
今日はカレーをおかわりして食べるほど元気がでてきました
子どもの回復力はすごいですね
ご心配いただきありがとうございました

いまのところ家族に発熱もなく元気
全員が家の中でマスクしていて、ちょっとしたバイオハザード状態
長男・次男はこの状態を楽しんでいたりも・・・・(苦笑)

このままおさまってくれるといいんですけどね
このあと一番危険なのはたぶん私・・・・・・σ(^_^;)アセアセ…

三男を病院に連れて行ったときにインフルエンザ待合室にいたんです
密閉された部屋にインフルエンザの子どもとその親が10組以上
この状態で1時間半・・・・(-_-;)

インフルエンザにかかりにいったようなもんですよねぇ~
これで大丈夫だったら私って結構すごいかも♪
潜伏期間は3~4日らしいので、明日、明後日が山場ですね
果たして私は生き残れるのでしょうか?
乞うご期待(笑)

イトーヨーカドー ネット通販

コメント

  1. さくら より:

    順調で回復されているようで、なによりです。^^
    梅さんも…ご無事でありますように!!
    でも、「インフルエンザかも」と思って検査に行って、
    同じような人の集団の中にいたら、
    そのときはインフルエンザじゃなかったとしても、
    待合室で感染してしまう可能性がありますよね。σ( ̄∇ ̄;)

  2. 梅:管理人 より:

    さくらさんへ
    ありがとうございます
    このまま何事もなく終わるといいんですけどね~
    「今、病院に行くともれなくインフルエンザ菌をプレゼント♪」
    こんな張り紙をしたかったですよ~σ(^_^;)アセアセ…
    何しに病院にいったんだかってかんじですよねぇ

  3. 良かった!良かった!

  4. 良かった!良かった!

  5. 梅:管理人 より:

    ふじのおやまのヒデさんへ
    ありがとうございます♪
    なんとか生き残ってます(^^)/

タイトルとURLをコピーしました