第9回アフィリエイトカンファレンス開催のお知らせ

アフィリエイトマーケティング協会主催のイベントが来月行われます

第9回アフィリエイトカンファレンス

第9回アフィリエイトカンファレンス

日時: 2009年12月5日(土) 14:00~17:00 (受付開始は13:30)
場所: ベルサール三田
     (東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館 1F)
参加費: 1,000円

私は参加できるかわからないんですが・・・(^^ゞ
交流のある方々がぞくぞくと参加されています
ためになるお話がたくさん聞けると思うので、興味のある方はぜひ♪
参加受付&詳細は→http://affiliate-marketing.jp/conference/2009/


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

初めての人のためのビギナーズ倶楽部も用意されています(^^)

 
◆ 第9回カンファレンス・ビギナーズ倶楽部 ◆ 

 §日時:2009年12月5日(土) 11:45(予定)に現地集合

  §場所:会場近辺
  ★場所と集合時間については後日該当者にメールでお知らせします。

 §募集人数:15名様

 §参加費:実費(目安は1000~1500円程度)

 §締切:2008年11月25日(水)迄

 §対象者:カンファレンス参加者が対象です。
      1)カンファレンス初参加の方
      2)知り合いがいなくて参加をためらっている方
      1.2の方はぜひご参加ください。

私はこの日に子どもの付き添いをする用事が・・・・
でも、インフルエンザが大流行中なのでひょっとしたら行けるかも?!
子どもが参加する予定のイベントの開催が危ぶまれているんですよ(;^_^A アセアセ・・・
子どもが楽しみにしてるんで中止もかわいそうなんですけどね
そうなったらちょっとラッキーかも ^m^
第9回アフィリエイトカンファレンス

コメント

  1. さくら より:

    こんばんは。
    ご無沙汰しておりました。
    休み中も、ご訪問ありがとうございました。
    これからも宜しくお願いします。
    こういうイベントに参加すると、充実した時間が過ごせそうですね☆

  2. こんにちは~
    参加できるかもはいいですねぇ~
    うちは、地方なのでこういった
    イベントには無縁です(笑)
    悲しいけど仕方がない~><
    (`・ω・´)♪

  3. 梅:管理人 より:

    さくらさんへ
    風邪がよくなってよかったですね^^
    このイベントには著名なブロガーさんも多く参加されるようです
    アフィリエイトをやってなくても勉強になる部分が多そうですよ
    私も参加できるといいんだけどなぁ
    さすけのぺろさんへ
    ウチの方は、学級閉鎖が相次いでるんですよ
    それにともなって子どもの参加するイベントが続々と中止に(>_

タイトルとURLをコピーしました