アフィリエイトカンファレンス ビギナーズ倶楽部から参加します!

アフィリエイトマーケティング協会主催のアフィリエイトカンファレンスに参加します♪
私は初参加なんでビギナーズ倶楽部にも申し込みました
今からすごい楽しみです(^^)

カンファレンスもビギナーズ倶楽部も定数が決まってるんでもうだめかな~と思ったんですけど・・・
まだ大丈夫でした!!
ビギナーズ倶楽部は初めて参加する人対象のランチ会
私は特に誰かと誘いあってではなく一人で参加・・・・
ちょっと心細いんで、どなたか参加される方がいらっしゃったらぜひ声をかけてくださいm(__)m

第9回アフィリエイトカンファレンス

第9回アフィリエイトカンファレンス

日時: 2009年12月5日(土) 14:00~17:00 (受付開始は13:30)
場所: ベルサール三田
     (東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館 1F)
参加費: 1,000円

◆ 第9回カンファレンス・ビギナーズ倶楽部 ◆ 

 §日時:2009年12月5日(土) 11:45(予定)に現地集合

  §場所:会場近辺
  ★場所と集合時間については後日該当者にメールでお知らせします。

 §募集人数:15名様

 §参加費:実費(目安は1000~1500円程度)

 §締切:2008年11月25日(水)迄

 §対象者:カンファレンス参加者が対象です。
      1)カンファレンス初参加の方
      2)知り合いがいなくて参加をためらっている方

参加受付&詳細は→http://affiliate-marketing.jp/conference/2009/

梅に会ってみたいと思ってくださる方がもしいらっしゃいましたらぜひご参加を!(いないか・・(^^ゞ)
一人だしどうしよう・・・と思ってる方!
私も同じです!!
一人同士、会場でご一緒しませんか?
私はビギナーズ倶楽部とカンファレンスの2部の途中までしかいられないんですが・・・・
似顔絵のようなのがいたら私なんで声をかけてくださいね

コメントかサイドバーからのメールでご連絡もらえると参加前に交流できてうれしいです
せっかくのイベントですからね、迷っていたら一緒に参加しましょ(^^)/

コメント

  1. さくら より:

    梅さん、参加されるのですね!!
    梅さんには会ってみたいです!
    こっそり覗きに行きたいです。笑

  2. 梅:管理人 より:

    はい♪参加します(^^)
    さくらさんはご都合が悪いですか?
    お時間があればこっそり | |д・) ソォーッ… (笑)

タイトルとURLをコピーしました