インフルエンザ対策にクレベリンを買ってみました

次男のインフルエンザでダンナがまたも出勤停止に・・・・
今月2回目の自宅対応です(^^ゞ

これで家族にインフルがでたら・・・・・・
みんなそろって家から出れない状態がさらになびいてしまう(怖)
来週は私もいろいろと用事があるんでインフルエンザ缶詰は今週で終わらせたい!!

とりあえず家の中で全員マスク着用
RES04587.JPG

190枚あるから1カ月は大丈夫♪
そんなにずっとインフルエンザでもこまりますけどね~

そしてこんなものを買ってみました

RES04579.JPG
クレベリンゲル 60g

部屋に置いておくだけでウィルス除菌ができるといゲルです
どの程度効果があるのかよくわからないですけどね・・・

信じる者は救われる!これできっと大丈夫っ!!(笑)

空気清浄機なども効果あるみたいだけどとても買えない・・・・
このゲルは1000円しないで買えるのが魅力的♪
使ってみたかんじなどは次男のインフルエンザが落ち着いたら記事にしますね

熱は下がり始めたんで、あとは食べれなかった分の体力が回復すれば平気そう
とりあえず一安心です(^^)

今のところ家族に発熱者もないですしね
私はなんだか微妙に関節が痛いような・・・・・・
いやいや、きっと気のせいだと思います(;^_^A アセアセ・・・
熱はないですしね
でも大事をとって早めに寝ま~す

コメント

  1. さなな より:

    何気に気になってました、そのジェル。
    微妙な値段にジェルってみたいな・・・
    効果のほどをレポください。
    梅さんにうつってませんように!!

  2. 梅:管理人 より:

    さななさんへ
    この際、藁にもすがろうと思って買ってみました(^^ゞ
    いまのところ、誰にもうつってないんでそれなりに効いてるのかも?
    揮発性でイオン発生ににたようなかんじみたいです
    近いうちに感想をかきますね♪

タイトルとURLをコピーしました