精進します

先月受験したデコアート検定の結果が届きました
RES04722

結果はみごと・・・・・・・

RES04723

不合格~(;´Д`A “`

でも、これやってる最中に自分でもちょっとわかってたんですよね
1日で3作品作ったんですけど・・・・・・・
作るごとに「これはこうすればいいんだ」っていう気づきがあったんです

つまり・・・・・・
完全な経験不足(*゜.゜)ゞポリポリ

検索して1級を受験した方のブログをいくつか見つけました
デコアートで仕事するために受験してる人もいて・・・・
みなさん、講座を受講しつつ作品作りに励んでいました

私はほぼ受講のみですからねぇ
やっぱりこういうのって経験値も必要ですよね
モチーフを作るとこうするとキレイにいくとかわかりますもん
もっと作品作らないとなぁと思いました

RES04724

結果はこんな感じで作品ごとに基準を満たしてるか否かで判定されていました
負け惜しみですが、全然ダメってわけではなかったようです(^^ゞ

来年は時間の許す範囲で作品作りをしていきたいなぁと思います
それで、上達したと思えたら次回再受験するかも~
一応、受験費用は積立ておくつもり

応援してくださったみなさま、ありがとうございました
今回は残念でしたが、いい勉強になりました
引き続きデコは楽しみながら精進します!!

藤井愛弓のデコアーティスト養成講座

デコアーティスト養成講座

コメント

  1. さくら より:

    残念な結果だったのですね。(>_<)
    でも、作品を完成させるごとに上達する梅さんは
    いつも頑張っていて、素敵でした!
    1級だと難易度もかなり高いでしょうし、
    また再チャレンジすることもできますし!!
    これからも楽しみながらデコアートできるといいですね。^^☆

  2. より:

    さくらさんへ
    自分ではやっぱりって感じでがっかり感はなかったです(^^ゞ
    1級はプロへの登竜門的なかんじ
    やっぱり講座とは採点の厳しさがちがいますね
    今回はいい勉強になったので、また地道にがんばります♪

  3. のらり より:

    おぉ、こんなに素敵な作品を作ってるのに。本当に難しいというか厳しいんですね。1級が最高級位だからなのかなぁ。プロへの道は険しいですね。

    でも、梅のモチーフ、とっても素敵です。
    梅さんブランドって感じで、オリジナリティ高いですよ。

タイトルとURLをコピーしました