お知らせ

新たに趣味関連のブログを立ち上げました!
(まだ手直し中なんですけど・・・・^^;)

タイトル下のグローバルナビゲーションの一番右
「梅さんの手習い帳」というのが新しいブログ
ナビゲーションからのリンクで行き来できるようになってます
レビュー同様、こちらもよろしくお願いします♪
これに伴い2つお知らせがあります

・「デコアート」に関する記事は今後、手習い帳にUPします

・レビューの更新頻度が少し下がるかも?!(*゜.゜)ゞポリポリ
 出来る範囲で両方をこまめに更新したいと思ってます

基本的にココは今までと一緒です♪
どうぞ今後ともよろしくお願いします

で、手習い帳を見てもらうと、私の新しく始めたことが分かります^m^
ネタをばらしてしまいますが「ジョギング」で~す
実はこれ、今年のやりたいこととして年頭に書いてたことなんです
ようやくやり始めました

インフルエンザ騒動もあってまだちょっとしかやってないんですけどね
ジョギングについては向こうでUPしていきます
ちなみに今の目標は3キロ(年内に達成できるか微妙・・・・・)
がんばります!!

コメント

  1. さくら より:

    ジョギングだったのですか!
    私も最近、プチジョギングしています。
    家から駅まで走る、というものですが…。
    しかも、朝間に合わないから走ってるだけですが…。
    意外と鍛えられて、びっくりしています。
    au携帯のその機能、よさそうですよね!
    楽しみながら運動できそうです。

  2. じゅんこ より:

    おはようございます^^ちょこっとご無沙汰しておりました^^;新しくブログ立ち上げられたのですね♪早速、リンク貼らせていただきました^^こちらのブログもとても見やすいですね♪両方のブログ読ませていただきますね♪

  3. より:

    さくらさんへ
    目指せフルマラソン!!(嘘)
    走れるってかっこいいよなぁと思って始めました(^^)
    さくらさんも走ってるんですね
    続けてると段々楽に走れるようになってきますね
    その変化が嬉しくて時間があくと走りたくなります♪
    AUのやつ、私は無料バージョン
    有料だとブログパーツが貼れるんですよ~

    じゅんこさんへ
    いえいえ、お互いインフルエンザで大変でしたね(^^ゞ
    趣味の方は不定期更新で週1~2回かなぁ
    気が向いたときに立ち寄ってみてくださ~い
    それで、さぼってたらお尻たたいてくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました