悩みドットジェイピーのハッピー発見インタビューに掲載されました

女性の悩みを解消「悩みドットジェイピー」のハッピー発見インタビューに私が登場しております(^^ゞ
素の部分をさらけ出してるんで、素ッピンをみられるような気恥しさがあるんですが・・・・・
もし、お時間がありましたら覗いてみてください

happy

私のインタビューへのリンクは→第15回 ハッピー発見インタビュー

悩みドットジェイピーは女性の笑顔を応援してくれるサイト
みんなが笑顔で過ごせるように、いろんな悩みごとへのヒントが詰まっています
とても素敵なサイトなので、ぜひサイト内のコンテンツをお散歩してみてくださいね♪

ハッピー発見インタビューは私も愛読していてたくさんのハッピーを頂きました
でも、まさかインタビューを受ける側になるとは思ってもみませんでした~
今の私は本当に毎日を楽しいと思って過ごせていて幸せだと思います
つたない回答だけど、誰かの心にハッピーの芽がめばえたら嬉しいです(^^)

コメント

  1. リーホー より:

    梅さん

    悩みドットコム読みましたよ~
    梅さんのスッピンみちゃいました(笑)

    でも感動しました♪

  2. のらり より:

    出産って母子ともに命がけなんですよね。梅さんとご長男が生死の淵から生還できて、本当によかったです。
    健康に過ごせていることにもっと感謝すれば、私が日々子供たちに言ってしまう小言が減りそう。私もハッピーのおすそわけをいただきました。^^

  3. さくら より:

    読ませていただきました!
    梅さんのパワフルな毎日の原点を
    再度読ませてもらって、
    私も当たり前の毎日に感謝しないと、と思いました。
    いつもハッピーな気持ちをいただいています、ありがとうございます♪

    20代…、そんなイメージですか?
    何も出ませんよ。笑
    10年足していただければ…。( ̄m ̄*)ぷっ

  4. こんにちは~

    読ませてもらいました(´∀`*)ポッ

    パワルフの原点と、家族の大切さ
    何かを体験する事で、考え方などって
    本当に大きく変化するものですよね~

    (`・ω・´)/

  5. 梅さん、こんにちは♪

    >つたない回答だけど、誰かの心にハッピーの芽がめばえたら嬉しいです(^^)

    ハッピーをわけてくださって、ありがとうございます!
    おかげさまで悩みJPにも私の中にも、
    また1つ素敵なハッピーの芽が生まれました^^ワーイ!

  6. より:

    リーホーさんへ
    素ッピン、見られちゃいましたか~
    でも本当の素ッピンよりましかも
    化粧薄いと「具合悪い?」って聞かれますから(笑)

    のらりさんへ
    昼夜をとわず治療にあたってくださった医療関係者の方々のおかげで
    こうして母子ともども能天気な毎日をおくれています♪
    どんなに感謝してもしきれません
    私も小言三昧ですよ~
    せっかく助かったのだからよりよく育ってもらわないと!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    さくらさんへ
    こちらこそお読みいただきありがとうございます(^^)
    せっかく助けてもらったんで、無駄にせずしっかり元をとろうと思ってます
    根っからの貧乏性ですね(笑)
    10年足すんですか?えぇ????意外ですぅ~

    とことこ散歩@悩みJPさんへ
    ご担当いただきありがとうございました
    ハッピーのかけらになったのだとしたら嬉しいです(^^)
    私も悩みドットジェイピーさんからたくさんのハッピーを分けてもらってます
    これからもハッピーが増えていくことを期待していま~す♪

  7. melon より:

    梅さんおはようございます、お話感動しました、
    ご長男が誕生されたとき大変だったんですね・・・
    とても心配だったでしょう?でも生かされているということの
    感謝をもって生きている毎日が楽しいという内容に
    私も励まされました。

    とてもいいお母さんをしてらっしゃると思います(・∀・)
    私は・・・どうかなほんとはまだこうやってブログやったり
    好きなことをしたりするの早いかな?と梅さんの記事を
    見て思ったりもしました。小学校に皆さん上がられてから
    趣味を再開したとありましたものね。

    子育てに専念すべきと友達にこの間やんわりと言われ
    ちょっと落ち込んでます。そうだなとも思いながらも私こそ
    中途半端にブログやモニターなどやってサイト制作も遅々として進まずまさに悩み中~です。  ちょっと私も素モードでコメしてみました♪

  8. より:

    melonさんへ
    私は順調に回復したけど、長男は山あり谷ありで何度か大きな山場を乗り越えました
    今でも思い出すのもつらいけど、それのおかげで、得たものもたくさんあります(^^)

    育児にも息抜きは必要ですからね
    melonさんがブログなどをやることで自分の中のバランスを保ててるなら問題ないと思いますよ
    家族との絆を育みながら両方楽しむのがベストだと思います♪

    長男は小学校4年生まで通級してたんです
    校内に支援級がなかったんで、他校と通ってる小学校を往復するのに私が送り迎えしてたんですよ
    それに幼稚園の送り迎えもあって、ホントに時間がなかったんですよね~
    めでたく支援級を卒業し、健康状態も安定しはじめてようやく一息つけたかんじ
    時間が持てるタイミングはそれぞれ違いますからね
    私はたまたま三男が入学する2年前だっただけですよ(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました