ディオーサのヘアエッセンスで染めた後もツヤツヤ

モラタメさんから先行モニターさせていただてパオン「ディオーサ」スィートブラウンで染めた私の髪
約2週間たったけど染め上がりのよさと付属のヘアエッセンスのおかげでいい状態をキープしています(^^)

ヘアエッセンスは染めた日に使う分がついてるのは多いですけど・・・・
「ディオーサ」は週1回×約5回で1カ月は使えるヘアエッセンスがついてくるんです
これってかなり嬉しいですよね♪

RES05384 

タオルドライした髪か、乾いた髪に使う洗い流さないタイプ
花粉症で鼻が利かないのでさだかではありませんがこれも無香料

どちらかというとタオルドライした髪に使うのが私ごのみ
これはディオーサのエッセンスがそのほうが効果的ということではなく・・・・
洗い流さないトリートメントをするときの個人的な好みです(^^ゞ
でも、今回は乾いた髪に使って使用前・使用後を比べてみました

 

ディオーサヘアエッセンス使用前
RES05383
くせ毛なのでまとまりはないけどツヤはそこそこ♪

ディオーサヘアエッセンス使用後
 RES05386
しっとりまとまってツヤもUP!!

色もいいかんじをキープしています
今回はほんのりピンク
染めた直後から今に至るまで光があたった時にほどよい赤味ってかんじ

白髪染めの中には時間が経つと妙に赤くなったり黄色くなったりするのがあるんですよねぇ
ディオーサは特に色に大きな変化がないのが嬉しいですね

ちなみに髪の色を変えても家族は誰も気づきません
男所帯ですからねぇ・・・・・・
言ってもわからないという・・・・・・・(^_^;)

でも、自分ではこの髪の色が気にいってるんでOK
もう少し伸びて根元の白髪が目立つようになったらリタッチして桜の季節までほんのりピンクを楽しみます♪

コメント

  1. さくら より:

    使用前・使用後の写真を比べると、
    髪がまとまって、さらさらになっているのが分かりますね!!
    ほんのりピンク、これからの桜の季節にぴったりですね~♪
    ディオーサシリーズ、よさそうです☆

  2. こんにちは~

    まとまりと、さらさら感が
    全然違いますねぇ~(´∀`*)ポッ
    こうやってケア用品がしっかりと
    あるのは嬉しいですね(´∀`*)ポッ

    でも、誰も気付かないとは・・・(笑)
    ちょっと寂しいですね><

    (`・ω・´)/

  3. より:

    さくらさんへ
    くせ毛で乾燥気味なんでホワホワする髪なんです(^_^;)
    それがエッセンスできれいにまとまってますよね♪
    春先にはかろやかでいい色だと思います
    ケミカルな毛染めのなかでは一番好きですね
    松田聖子さんがCMやってるし(笑)

    さすけのぺろさんへ
    やっぱりちゃんとヘアケアすると違いますよね♪
    複数回分ついているのが親切でありがたいです
    ツンとする匂いがあれば気づいてくれたかもしれませんねぇ
    (; ̄y ̄)c~~クサイ、、、って(苦笑)

  4. だんだん より:

    染めた後のヘアエッセンスがとても気に入っています シャンプーしたたび使いたいのですが 別売りはないのでしょうか?

  5. より:

    >だんだんさんへ
    コメントありがとうございます。
    去年だったかな、要望が多くて新発売されたんですよ。
    ドラックストアでも売ってるし、楽天でも購入できます。
    「ディオーサ 美容液」で検索すると出てくるんで探してみてください。
    ディオーサのトリートメント、いいですよね♪

タイトルとURLをコピーしました