桃屋の「角切りのり ごま辣油味」はごはんにめちゃくちゃ合う

話題の桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油
これが近所どこのスーパーに行っても売り切れで買えない・・・・(>_<)
でもふと棚の脇を見たらこんなものを発見!!

RES05345 
桃屋の「角切りのり ごま辣油味
気分がすっかりラー油だったので思わず購入しちゃいました♪

でも、これが思わぬ大ヒット~
食べたことないけど「辛そうで辛くない少し辛いラー油」に負けてないと思います
白いご飯とこれだけで満足できちゃう「ご飯の友」でした(^^)

RES05346
見た目はちょっと昆布の佃煮みたいなかんじ

RES05347 
海苔なんだけど焼き海苔に比べると厚みがあります
ごま油と海苔のいい香り♪

韓国海苔をピリ辛にして醤油味を加えたかんじ
ラー油の程よいピリっと感が食欲をそそって、後引く、後引く~
マジで美味いです!!

RES05348
そのまま食べても美味しいけどやっぱり白いご飯と一緒が最高!!
マヨネーズとあえておにぎりの具にしてもよさそうですよ

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が買えず涙を飲んでいるみなさま
桃屋の「角切りのり ごま辣油味」も美味しいですよ~(^_^)v

「辛そうで・・・・・」はいつ買えるか分からないけど・・・・
「角切りのり・・・」や棚にたっぷり在庫がありました♪
「みんなこれが美味しいって知らないのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」とほくそ笑みながらリピートします(笑)
でも、「辛そうで・・・・・」も食べてみた~い

在庫有りになってるをみたことないけど楽天でも取り扱ってるショップがありました
辛そうで辛くない少し辛いラー油を楽天市場でチェック

「角切りのり ごま辣油味」は楽天市場には見当たりませんでした
でもスーパーに行けば多分あると思いますよ♪

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

コメント

  1. この商品はヒットらしいですね。ブログでも結構話題になる
    商品らしいです。私はまだ食べていませんがちょっと辛いに
    惹かれて食べたいと思う感じがしています。年齢という事も
    あって食事制限が多くなって来ているこの頃ですが食生活の
    改善をしっかりやって次に繋げたいと思います。今は食べる
    喜びはそれ程ないけど、他の喜びを見つけて明るく元気よく
    生活したいと思っています。頑張ります。

  2. melon より:

    昆布みたい!

    韓国海苔大好きだからこの組み合わせたまりません!
    今度スーパーで買います♪

    ごはんが進みそう  あ 太りそうだな・・・(^^ゞ

  3. より:

    ふじのおやまのヒデさんへ
    「辛そうで・・・」は私も知人のブログで見て食べたくなったんです
    今、かなりブームでどこにいっても売り切れなんですよねぇ
    程よい辛さでご飯が進むんで夏場の食欲がでないときなんかにもよさそうですよ(^^)
    私も塩分は控えているのでたくさんは食べれないのが残念
    いろんな喜びを見つけて毎日を充実させたいですね

    melonさんへ
    ふた開けたときは、海苔じゃないじゃん、って思いました(^^ゞ
    でも食べるとしっかりと海苔の風味がしてホントおいしい!!
    何杯でもおかわりできそうなんで要注意ですよ
    少なめに炊いて足りないくらいで食べるのがいいかも(笑)

タイトルとURLをコピーしました