卵殻膜コスメ Almado La Dina(アルマード ラ ディーナ) アラフォー肌に変化あり!

雑誌のコスメ特集などでも注目されている卵殻膜
卵の内側のうす~い膜なんですけどね
ヒナの命を守るこの膜にはいろんな成分があるんですって 

その卵殻膜を使ったのがAlmado La Dina(アルマード ラ ディーナ)
人気のトライアルセットを使ってみました♪

RES05647 
ローション、美容液、クリーム、ファンデーションの4点セット
ファンデーションが入ってるのって珍しいですよね

1週間使ったけど、確実にハリがでています!!
トライアルで十分に手ごたえを感じられました(^^)

RES05648
トライアルは「たっぷり1週間分」
思ったよりも小さくて、これで1週間?!というのが最初の印象
でも、少量でもしっかり潤うんで全然大丈夫でした

ローション
RES05655 
コクのある、とろ~っとするタイプのローションです
肌の上にのせても流れることなく留まるくらい

浸透はいいとは言えないですね
肌にゆっくりと押し込んでいくようなかんじ
でも浸透すると、肌が手に張り付くくらいモチモチに♪

美容液
RES05658
卵の黄身やハチミツをイメージする黄色です

RES05659
こちらはローションよりもさらにとろみがあります
香りといいコクといい、本当にハチミツみたい
でも成分をみると入ってないんですよね~

ローション+美容液で、クリームいらないんじゃない?ってくらいしっとり
ちょっとペタペタするけど、時間が経つとツルツルに

クリーム
RES05660
思いっきりコクがあるかと思いきや、軽いかんじのクリーム

RES05663 
伸びがよくて、使用後にさらりとするクリームです
デイクリームにちょうどいいかんじ
ローションと美容液でかなり潤うからか、ホント軽いですね

ここまでのスキンケアで、乾燥肌の私も満足の潤い感
クリームは目元を中心に薄く延ばすだけで平気でした

驚いたのは日に日に肌にハリがでてくること!!
帯状毛穴やたるみへの効果を1週間でしっかりと感じました(^^)/

ファンデーション
 RES05664
久々のリキッドファンデーション♪
モイスチャーでしっとりかなぁと思ったけど、さらりと軽いタイプ

RES05665 
軽い艶感と軽さが私好みでした(^^)
伸びもよく、毛穴カバーもまぁまぁ
さらっとしてるけど乾燥はせず、崩れにくかったです

4点を1週間使って、肌がふっくら♪
おそるべし卵殻膜パワー!!

気になるのは、美容液の香り・・・・・・
私はちょっとニガテでした(^^ゞ
ローションの浸透に少し時間がかかるのも朝はツライ
モチモチになるだけに、もう少し早く馴染んでくれるといいなぁと思いました

と、気になる点はあるにしてもアンチエイジング効果は即効性があり優秀
割と早い段階で変化を感じられたんで、使うのが楽しくなりました(^^)

RES05700
1週間使った残量がこれ
ローションは10日くらい、美容液は2週間以上使えそうです

クリームは残り1/3くらい
ファンデーションは残りが分からないけど、まだ残ってますね

たっぷり使えるんでお得なかんじ
とくに美容液は大盤振る舞いだと思いますよ!


アルマード ラディーナ トライアルセット 1890円
アルマード ラディーナ トライアルセット卵殻膜ビューティーをお手軽に試せるトライアルセット。たっぷり使える内容で卵殻膜パワーを体感。
セット内容:スキンローション15ml、美容液15ml、モイスチャークリーム5g、リキッドファンデーション5g

25歳を過ぎると減少するⅢ型コラーゲンをサポートしてれる卵殻膜
アンチエイジングケアの注目成分です♪

Almado La Dina【PC・携帯共通】

リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメント

  1. melon より:

    途中経過の残量わかりやすくてよかったです

    結構持ちますね!卵殻膜コスメ大すきさんのさいとで

    三回はトライアル買えるって書いてました!

  2. より:

    コクがあるから少しでも潤いますよね(^^)
    残量はローションと美容液で残りが全然違ったんで載せてみました
    トライアル、3回も買えるんですか?!
    すごーい♪素敵な情報をありがとうございます!!

  3. きりまる より:

    わー!写真がキレイでわかりやすい~

    Almado La Dina(アルマード ラ ディーナ) って、
    名前がどうしても覚えられない・・・
    難しくないですか?!って。。。ボケかな?

  4. より:

    きりまるさんへ
    写真はデジカメの性能が9割ですね(笑)
    Almado La Dina(アルマード ラ ディーナ)・・・・
    実は私も覚えられません(^_^;)
    それ以前に「卵殻膜」も読めなかったりして~
    調べたら「らんかくまく」と読むそうです
    難しいですよねぇ

タイトルとURLをコピーしました