らくちん美尻クッションは、楽だけど効いてるかんじ

きりまるさんが使ってるのをブログで読んで、いいなぁと思っていた「らくちん美尻クッション」
これをこの前行ったベルメゾンさんのお勉強会で発見!!

RES05481
展示されていたピンクの美尻クッション

実際にみたらなんだかすごくよさそうな感じ♪
で、思わず買ってしまいました~
ケンコーコムさんで(;^_^A アセアセ・・・

前にレビューコンテストで入賞したときの2000円分のクーポンが3月末までだったんですよ~
それを使って自分へのご褒美ってことで買っちゃいました

私が買ったのはベージュ
ピンクもあったんですけどね
家にピンクのものがあると息子たちがキモイっていうんですよねぇ
自分たちが使わないものでも・・・・・・(ーー;)

でもベージュも落ち着いたいい感じでしたよ♪
RES05688 

両側のふくらみが内側への力を加え、骨盤が広がりにくくなるとのこと
座ってると重心が真ん中にキープされるようなかんじです
斜めにテーパーがついていて姿勢がよくなるのも嬉しい♪

 RES05685
この外側の部分はパイプクッションなんで固め
あとは低反発ウレタンでやわらか
この2つの固さの違いが座りやすさと、美尻の秘訣みたいですね

サイドから押されるかんじは、けっこうしっかりきますね
慣れるまでは座り続けるとちょっと疲れるくらい(^^ゞ
いままで、広がり放題だったってことでしょうね~

まだ使い始めたばかりなんで、美尻効果はよくわかりません
でも、PCやってる時の姿勢がよくなるせいか、肩こりは少し楽なような?!
使い続けてると何か変化ができそうな予感ですね♪

RES05687 
座るだけじゃなくて、ヨガのエクササイズにも使えるんですって!
やってみてないんですけど・・・・(*゜.゜)ゞポリポリ
これは新学期が始まって子ども達のいない時間にやってみる予定

最近、起きてる時間の半分はPCに向かってるんですよねぇ
それだけ座ってる時間も長いってこと
美尻クッションで姿勢を正して、座り太りしないようにしたいと思います!!

らくちん美尻クッション 2100円(税込)

ベルメゾン→らくちん美尻クッション (ベルメゾンさんはピンクのみ)

ケンコーコム→らくちん美尻クッション ベージュらくちん美尻クッション ピンク

コメント

  1. こんにちは~

    本当にしっかりと考えられた
    形になっていますねぇ~^^
    PCをやっている場合などは
    やっぱり、クッション大切ですよね~
    うちのも新しいのを買おうかな!

    (`・ω・´)/

  2. リーホー より:

    “美尻クッション”ベルメゾンさんで見ました!
    パソコンしている時に座っているだけで
    美尻になれたらなんて・・・らくなことを考えてる私^^;

    でも、欲しいな~

    ケンコムさんのクーポン嬉しいですよね~

  3. そうなんですよ。段々梅さんのブログを見ると購買意欲が
    湧くようなブログになっていくのが不思議です。私みたいな
    貧乏人はこのようなブログは困るんですけど惹きつけられる
    からどうしても見ちゃいますね。

    連絡事項がありますがどうしたら良いですかね!?

  4. より:

    さすけのぺろさんへ
    座ってる時間が長いとお尻が痛くなったりするんですよね
    なにかいいクッションが欲しいと思ってたんで、買っちゃいました♪
    ストレッチにもなっていいかんじですよ(^^)

    リーホーさんへ
    まさに、パソコンしてるだけで美尻と甘い考えで買っちゃいました^m^
    結構きもちいいですよ~
    リーホーさんも当選されてましたね♪
    ケンコーコムさんは取り扱い商品が多様なんでクーポンうれしいですよね

    ふじのおやまのヒデさんへ
    買ってよかった!!と思うものだけをレビューしてるんで、すごくいいよオーラが出てるのかも(笑)
    連絡事項はブログの右上のところからメールが送れるんで、そちらからお願いします(^^)

  5. さくら より:

    会社で座り続けて、肩凝りがどんどんひどくなっているので、
    こういうのが欲しいなぁ、と思っているところです。
    ヨガにも使えるんですね~♪
    美尻効果、楽しみですね。^^☆

タイトルとURLをコピーしました