ディアミネラルファンデーション(SPF25PA++)はナチュラルな仕上がり

etvosから新しく発売された、UV効果のあるミネラルファンデーション
紫外線が気になる季節なんで、サンプルを購入して使ってみました♪

RES05736 
ディアミネラルファンデーションサンプルサイズ 189円(税込)

#40 健康的な肌用(左)
#50 オークル系の健康的な肌用(右)

私は40だとやや白く、50だとちょっと暗い感じ
40をメインに50を少し混ぜると肌に合う色になりました♪
この色を調正できるっていうのがいいんですよね(^^)

艶ありタイプなんで、質感は同じetvosのシアーに似ています
ルースに比べるとナチュラルな仕上がり
SPF25PA++あって軽いっていうのが魅力ですね
色も4色あるんで、私はシアーより色が合わせやすいです
(シアーは3色)

RES05737
右が#40で、左が#50
ワントーン明るさが違うかんじですね

RES05745
こんなかんじでブレンド
8対2くらいですかね
粉は細かくてさらさらの軽い質感です

RES05747
RES05749

上が素ッピン状態の手
下がディアミネラルをぬった後の手
肌がきれいに見えます(^^)
艶ありは光の反射で毛穴や小じわもカバーされるから好き♪

2日間、ディアミネラルを使ってメイクしたけど、両日とも天気がイマイチ
なので、汗でメイクが崩れることもなかったですね
Tゾーンもややテカルけど許容範囲内
気温が上がったときにどうか、こんど夏日に使ってみようと思います

天気が悪いとはいっても紫外線はあるわけですからね
洗濯を干したり、ちょっと買い物にでるのに、ささっとUVケアできるのは魅力的
UV効果があっても、ミネラルファンデの魅力である軽さは健在ですしね!

そろそろ花粉も下火だし、ジョギングを再開するのにUVケアものを物色中
候補は今回つかったディアミネラルと・・・・
同じくetvosのSPF50/PA+++のブレストミネラルファンデーション
ドクターシーラボのエンリッチリフトUVパウダー、これもSPF50/PA+++

サンプルが試せるのはディアだけ
あとは店頭でチェックするか、思い切って現品購入するか・・・・・・
迷うところですね

普段使いをetvosで選ぶならディアがおススメ
質感も使用感もシアーとあまり変わらないで、UV効果が高いですからね
仕上がりもルースにくらべナチュラルなんで使いやすいと思います
サンプルもブラシ付きのセットもあってお安く試せるんで興味のある方はぜひ♪

ディアミネラルファンデーションサンプルサイズ 189円
ベビーコレクションD(ディアミネラルミニ+ブラシセット) 2415円

ネットショップへのリンク
本店→ etvos
楽天支店→もっとキレイに、もっと優しく。MMUとスキンケアの【etvos】

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

コメント

  1. のらり より:

    ミネラルファンデって高価なものばかりと思ったら、手頃価格でいいものがあるんですね。
    重かった腰が上がってきました。^^

  2. melon より:

    ベアミネラルとはまた違う商品なんですよね?

    最近の流行でしょうか、ミネラル系。私も気になってます、

    パウダーっぽいのってあまりカバー力がないように

    思えますが手の甲の写真の違いには驚きました、

    すごく色白~な雰囲気に仕上がるんですね、

    粉っぽくないし、これなら使えそうです♪

  3. こんにちは~

    サンプルは、値段も手ごろで
    気になる場合は気軽に利用できますね^^
    買った後に、後悔はしたくないので
    この価格設定は嬉しいですね~!

    確かに、運動をするにもいい時期なので
    しっかりとケアしながらやりtがいですね~

    (`・ω・´)/

  4. さなな より:

    凄~くはけで簡単そうだから気になりつつ、手が出せないんですよね~。
    でもSPF50て凄くいいですね。
    大抵25位ですもん。
    でも、試せないのが辛いですね・・・

    これだと化粧直しも簡単そうですね。
    重ねづけしちゃうと重くなるのかなぁ。
    気になります・・・

  5. より:

    のらりさんへ
    私が使える価格からあります!(笑)
    サンプルはもちろん安いし、現品でも3000円しないくらいですよ
    高いのは高いから手が出せないのもありますけどね
    オンリーミネラルとetvosのブラシ付きトライアルは、お試しにはおススメです♪

    melonさんへ
    ベアミネラルと違ってetvosは日本産のミネラルファンデーションです♪
    パウダーファンデーションよりナチュラルな仕上がりかな~
    私が使ったミネラルファンデの中では、etvosはカバー力が強い方ですね
    ブラシの使い方でも仕上がりが変わるんで最初は戸惑うかもしれないけど、使い慣れるとかなりいいですよ(^^)

    さすけのぺろさんへ
    サンプルがお手頃価格であるってホント嬉しいです♪
    しかも1回だけじゃなく何回も買えるのが、また嬉しい!
    ジョギングは来週から再開予定なんです
    シミを増やさないようしっかりガードして運動したいと思います(^^)/

    さななさんへ
    SPF50っていいですよね
    ブレストタイプのミネラルファンデって使ったことないんで、すごく迷ってます
    サンプルとかハーフサイズとかあるといいのになぁ
    艶タイプは重ねつけしても重くはならないですね
    マットタイプは、厚めにつけるとちょっとのっぺりしちゃいます(^_^;)
    化粧直しは家にいる分には楽♪
    持ち運びが不便なんで、外ではちょっとツライですね

タイトルとURLをコピーしました