スーパーホワイト 377と377EXのサンプルを使い比べ

このまえ無料モニターに応募したドクターシーラボのスーパーホワイト377EXが届きました♪
RES05899 
ちゃんと箱にはいってくるのが嬉しいですよね
こうしてアップにすると現品みたい(笑)
実際はサンプルなんでちっちゃいです

今回もらったのは新発売の377EX
この前の377のサンプルもまだちょっと残ってるんで、部分的に使い分けるというチャレンジャーなお試しを実行中^m^
そのレポは後日に!
とりあえず、今回は377と377EXの見た目と、成分等々の違い

RES05900
377EX 3.5g、377EX 8g
こうしてみると377のサンプルの8gって大盤振る舞いでしたね~

RES05901 
テクスチャーも見た目も特に差は感じませんでした
両方とも、しっとり感はあるけどべたつかず、伸びもいいですね

違うのはなんと言っても成分!

  • ブライトニング成分WHITE377(ホワイト377)を200%も増量
  • 「VKアイクリア成分」を従来より200%も増量

この二つは主成分といえる部分だけど両方とも倍増!!
その他の有効成分は共通みたいですね

  • ハリや弾力を高めるアスタキサンチン
  • 肌を整える4種のビタミン・ビタミンフォース
  • インドのアーユルヴェーダ(インド伝承医学)で万能薬とされる「ニーム」のエキス

いままでの377でもシミが薄くなって、肌がワントーン明るくなった感がありました
美白成分が倍増されたら・・・・・ムフフフ^m^
どんなことになるのかすごい楽しみです

でも注意しなきゃいけない点も・・・・
377EXのページにこんな注意書きがありました

スーパーホワイト377 EXは、WHITE377(ホワイト377)を高配合しているため高い効果を期待できますが、アレルギーや刺激がまれに出ることがございますので、ご使用前にパッチテストをすることをおすすめします。

私は特に問題なかったけど、刺激に弱い方はいきなり顔につけないほうがいいかも
高濃度っていいことばかりじゃなくてリスクも生まれるんですね~

商品の詳細は↓
>>スーパーホワイト377 EX
>>スーパーホワイト377

ならんでる似たようなシミにそれぞれをつけてお試し中
ピンポイントなら両方とも2週間は余裕で持つんで、続けてみてレポしますね
自分の顔でやるのもなんですが、理科の実験みたいでかなりワクワクしながらやってます(笑)

377EXはまだサンプルモニター募集中でした(2010年5月11日正午現在)
なくなり次第終了なんで興味のある方はお早めに♪

応募ページへは↓のバナーからいかれます
ドクターシーラボ

コメント

  1. さくら より:

    昨年よりバージョンアップした分、
    量が少し減ってしまったのですね…。

    昨年のレポも分かりやすく、効果が目に見えて出ていましたので、
    今年のレポも楽しみにしています。^^☆

  2. 匿名 より:

    こんにちは~

    成分が2倍になった分は
    量が減っちゃいましたねぇ~><
    でも、その分の効果がわかるのなら
    文句はないですよねぇ~^^

    FWは、私は矢野選手以外は
    選ぶだろうと思ってました(笑)

    (`・ω・´)/

  3. より:

    さくらさんへ
    きっと今年のは少しでも効くんですよ!!^m^
    8gあるとかなりしっかり使えるんで、そこはちょっと残念
    でも無料なんだから文句いっちゃダメですよね~
    使い続けた後レポは月末近くにUP予定です♪

    さすけのぺろさんへ
    量もそのままだとさらに嬉しかったんですけどね
    でも今年も両方もらっといて贅沢すぎですよね(^^ゞ
    代表は予想どうりでした?
    私は前田選手と田中(達)選手は入ると思ってました
    矢野選手はホント意外でした

タイトルとURLをコピーしました