スーパーホワイト377EXとスーパーホワイト377 シミへの効果はいかに?!

ドクターシーラボの美白ケア「スーパーホワイト377EX」と「スーパーホワイト377」
両方のサンプルをGET♪

RES06187
スーパーホワイト377 (左) スーパーホワイト377 EX (右)

スーパーホワイト377EXは、377に比べて有効成分が最大で200%UP
と、いうことは・・・・・・効果も2倍?!
「どうなんだろう?」と思って2つのシミにそれぞれを付けて実験してみました

成分が2倍なら効果も2倍
そんなに単純ではないみたいですね(*゜.゜)ゞポリポリ
でも、微妙に差がついていたりも♪

RES06188
ピンポイントで約2週間使用
基本朝晩だけど、忘れちゃった日も何日か・・・・(^^ゞ

RES05915
使い始め前

RES06183
約2週間後

シミの輪郭がぼやけてきてますよね!ヽ(^◇^*)/
ぱっと見だと口元の377のほうが小さくなってるように見えると思うんです

でも、もう少し使い続けると377EXのほうが早く薄くなりそうなかんじ
なぜかというと・・・・・

RES06185
377EXをつかった方のシミのアップ
輪郭から薄くなってるんだけど、全体にシミがぼやけてきてるかんじ

RES06186
こっちは377を使ったシミ
周囲は薄くなって小さくみえるけど、中心は濃いかんじ

微妙な差でわかりにくいんですけどね(^^ゞ
印象としては、377EXがぼや~としてきたのに対して、377はきゅっと縮まったかんじ
場所も違うんで肌質の差なんかもあるかもしれないですけどね

【結論】
377EXと377はどっちも効果があるけど、やっぱり微妙に違う

違ってあたりまえなんだけど(笑)
377EXがパワーアップしてるのは間違いなさそうですよ♪
その分、お値段もちょっとパワーアップしてますけどね ^m^

シーラボの商品詳細ページへのリンク

>> スーパーホワイト377

>> スーパーホワイト377 EX

ドクターシーラボ

コメント

  1. まねき より:

    私は377EXのみのお試しなんですが、確かにしみの輪郭がぼやけてきた感じです!
    続けて使うときっと効果がもっとあるんだろうな~と思うのですが、価格がネック。
    やっぱりいいものは高いですよね(>_<)
    どうしようかな~と迷い中です。

  2. nyannko12000 より:

    梅さん
    きめがそろった綺麗なお肌(〃▽〃)
    シミの輪郭も薄くなったけど
    お肌のきめに、うっとりしちゃった★

  3. ketaka より:

    へーすごいですね!
    最近急にしみが増えてきて焦っています。
    そういえばまだ377のサンプルが1本残っていたはず!
    私もちょっとシミ消しに挑戦したいと思います~。

  4. こんにちは~

    やっぱり比較するには
    利用してみるのが一番ですよね^^
    とってもわかりやすかったです!

    効果を実感するか、お財布を大事にするか
    これらでわかれそうですね(笑)

    (`・ω・´)/

  5. より:

    まねきさんへ
    サンプルの量でも薄くなりますよね(^^)
    私も現品使いたいなぁ~と思いながら・・・・・
    財布とにらめっこです(苦笑)

    nekoさんへ
    化粧品のモニターをやらせていただく機会が増えたおかげかも♪
    40代でもスキンケアは肌は変わりますね!!

    ketakaさんへ
    377のサンプルは量が多いから1本使い切ると変化ありますよ
    残ってるんだったらぜひぜひ使ってみてくださ~い
    春先は紫外線が多いせいかシミ、増えますよね~(/_;)

    さすけのぺろさんへ
    写真で残しておくと自分でもわかっていいんですよ
    毎日見てると変化があっても、気付きにくいですからね
    財布の中身をを気にせず買い物してみたい・・・(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました