目指せ10代肌!!ジェノマー使い始めました

細胞の生まれ変わりをサポートする、超アンチエイジングコスメ「ジェノマー」
レビューコンテストの賞品でいただいたミニサイズを使い始めました

RES06389 
左:ジェノマー 3GFエッセンス(美容液)5ml
右:ジェノマー ナイトアップクリーム 9g

朝晩使って1週間かつかつってかんじの量ですかね
でも、ドクターシーラボさんの研究の成果がギュ~っとつまってますからね
1週間でもきっと肌は変わるはず♪
ものすご~く期待してます^m^

今日から使い始めたんで、簡単な使用感を紹介します

RES06388
手持ちのアクアコラーゲンゲルを使ったあとにジェノマー

RES06385
3GFエッセンス(美容液)
もったいなくて、ちょっと出したんだけど・・・・(^^ゞ
これだと顔の半分くらいに使える量でした

フラワーブーケっぽい優しい香りがします
シーラボさんって無香料のイメージがあったからこれはちょっと意外
カミツレ花エキスとか入ってるんで原料由来の香りだけど、リッチでいいかんじ♪

つけ心地は軽くてさらりとしています
軽くて今の汗ばむ季節でも快適

RES06386
ナイトアップクリーム 9g
クリーム色でエッセンスと同じくフラワー系の香り
色も香りも原料由来ですね

ナイトアップクリームだから朝つけるのは重いかと思ったけど・・・
全然そんなことなく、さっぱりめ
デイクリームとして使っても問題ないかんじです

朝つけて・・・・・今、この記事を書いてるのが昼すぎ
さすがに肌はまだ40代のままです(笑)

でも、つけた後にじわ~って顔が暖かくなったんですよ
5分くらいで落ち着きましたけどね
これって細胞に効いてる証?!

そうであると信じて、1週間使ってみます
早めに使い終わったら、その時点で変化のあるなしをレポしますね

マイナス26歳肌を目指せるわけですからね
次のレポでは10代の肌になった喜びをご報告できると思います
たぶん・・・おそらく・・・・・きっと!!!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ドクターシーラボ

ジェノマー3GFエッセンス

・アブレージョンアクト(研磨)年齢とともに積み重なってしまう古い角質を穏やかに剥がし、美容効果を受け入れやすい肌をつくります。
・レチノソーム(調整)美容成分をより深く、確実に届けるための新技術「レチノソーム」を採用。肌なじみのよいナノサイズのカプセルの中に、美容成分を何層も重ねて閉じ込めました。より肌の奥に美容成分を届けることが出来ます。
・3GFフォーミュラ(再構築)「Neo-H.G.H」の働きを助け、弾力肌ヘ導く3種のグロースファクターを配合。グロースファクターとは、、私たちの体内の細胞をコントロールする働きを持つタンパク質の一種です。肌弾力やうるおい力を高め、いきいきとした肌へと導きます。

ジェノマーナイトアップクリーム
・アミノ酸由来の「Neo-H.G.H」
若返りのホルモンと言われる"ヒト成長ホルモン(hGH)"の正常な分泌をサポート。年齢を重ねた肌が抱えるトラブルに、寝ている問にアプローチし翌朝にはしなやかな弾力を蘇らせます。
・肌老化に立ち向かう「3GFフォーミュラ」
「Neo-H.G.H」の働きを助け、弾力肌ヘ導く3種のグロースファクターを配合。グロースファクターとは、私たちの体内の細胞をコントロールする働きを持つタンパク質の一種です。肌弾力やうるおい力を高め、いきいきとした肌へと導きます。

ドクターシーラボ

コメント

  1. さくら より:

    あのマイナス26歳肌ですね。( ̄ー ̄☆
    シーラボで香りがあるのって、確かに珍しく感じます。
    アロマ効果もありそうですね。^^
    1週間後が楽しみです☆

  2. melon より:

    ジェノマーいいですよね つけ心地も割と軽くて。

    でも保水力が抜群にいいです、今の季節と言うことも

    あるんでしょうが冬にもこの状態を維持できれば

    老化の進行も少し遅らせることもできそうだけど・・・!

    梅さんの化粧品レビューはためになります、

    こうやって書くんだ~とまじまじと・・・

    私も書かねば・・・(・∀・)

  3. こんにちは~

    シーラボさんですねぇ~!
    マイナス26歳肌の報告が楽しみです^^
    朝つけて、お昼に10代肌になってたら
    何もいう事はないんですけどねぇ~(笑)

    (`・ω・´)/

  4. ゆめ より:

    お久しぶりです
    マイナス26歳肌って
    夢のような話です・・。
    一週間後がとっても楽しみ
    よかったら、使ってみたい

    >お見舞いのコメントありがとうございました
    ゆっくりと更新していくので
    また、よろしくお願いします

  5. nyannko12000 より:

    梅さん
    使い始めたんですね^^
    nekoはまだ使っていないんですよ
    なんか、もったいなくって眺めてます

    今夜あたり始めようかなぁ

    あっ
    雷~~キャー
    PCダウンしなくちゃ

    それじゃーまた来ます^^byby★

  6. より:

    さくらさんへ
    はい、そのマイナス26歳肌です(^^)
    たしかにアロマ効果はあるかもしれないですね
    華やかで爽やかないい香りですもん

    melonさんへ
    いいですね、ジェノマー
    このべたつく季節に重くない基礎化粧品はありがたいです
    しかも、アンチエイジング♪
    私のレビューは日記みたいなもんですからねぇ(^^ゞ
    なかなかうまく伝えられなくて日々、試行錯誤です~

    さすけのぺろさんへ
    3日使ったら3歳は若返った感じです^m^
    この分だと、1週間後には少なくとも7歳は・・・・
    あわよくば10歳くらい・・・・
    夢は膨らむばかりです(笑)

    ゆめさんへ
    御退院おめでとうございます
    無理しないで、徐々にペースをつかんでくださいね♪
    マイナス26歳はすごいですよね
    お値段も・・・・・ですが・・・・(*゜.゜)ゞポリポリ

    nekoさんへ
    もったいない気持ちすごくわかります
    私も減っていくジェノマーが恨めしいですもん(笑)
    雷?! それは大変
    落ちると家電は全滅とか・・・・・(|||_|||)

タイトルとURLをコピーしました