ジェノマー使用1週間 肌の若返りは何歳?!

「肌の生まれ変わりに働きかけ、新しい肌に入れ替える」

マイナス26歳肌を目指せるというジェノマー。
肌の専門家ドクターシーラボの「結果を重視するエイジングケアライン」です。

RES06438 
ジェノマーの3GFエッセンス(美容液)とナイトアップクリームのサンプルを使用中
手持ちのアクアコラーゲンゲルとセットで1週間使いました

肌のターンオーバーは通常4週間といわれています
大体、2週間くらいはつかわないと肌に変化はないんじゃないかなぁと思ってたけど・・・
ジェノマーは割と速攻性がありますね
1週間でも肌が若返った感じ♪

RES06442 3GFエッセンス(美容液)

潤い効果が高いけど、さっぱりしたつけ心地。肌がふっくらと瑞々しくなるかんじ。
商品詳細→ジェノマー3GFエッセンス

 

RES06443 ナイトアップクリーム

デイクリームとしても使える軽い使い心地。伸びがよくて軽いけど、肌の表面をしっかりガードするかんじで、つけた後の肌はスベスベ。
商品詳細→ジェノマーナイトアップクリーム

 

このスペシャルケアをプラスして1週間たった私の肌は・・・・

RES06441

なんか瑞々しさと透明感がでてきたような♪
40代ですしね~、目元の小じわが気になってたんだけど・・・・
肌がふっくらしたせいか、目立たなくなってきましたよ(^^)

それにね、顔を洗った後に水をはじくんですよ!
これって画期的~

10代・・・・とはさすがにいきませんけどね(1週間だし~)
30代後半くらいには若返ったんじゃないでしょうか(^_^)v

アンチエイジングだけど、普通の乾燥肌向けのテクスチャーより軽いかんじ
使ったあとの肌もサラサラなんですよ
なのに、しっかり保湿&サポートされている

この使い心地のよさと、効果の高さが魅力的ですね
ラインでしっかり使ったらマイナス26歳肌も夢じゃないかもしれない!!カモ~

ジェノマーってハンドクリームもあるんですね
手って年齢でやすいし、1890円なら買えそうな気もしたりして♪
ファンデーションやUVプロテクターもあってスキンケア網羅ってかんじ
全部そろえたらホント10代になれるかも ^m^

ラインナップはこちらで確認できます→ジェノマーカテゴリーページ

ラインナップの一部を紹介↓

ドクターシーラボ

コメント

  1. neko より:

    OH!若返ったねぇ(〃▽〃)
    梅さんツヤツヤ~
    nekoは、もったいなくてまだ使ってないのだ
    (ダメだこりゃ↓)

    リンクはるのも上手いなぁ
    勉強になります__〆(..)メモメモ★

  2. こんにちは~

    効果も実感できてるようですし、何よりですねぇ~^^
    10代の肌になれるなら、全部揃えてみるのも
    いいかもしれないですね~!

    日本戦は楽しみですねぇ~!
    いい試合をしてくれるといいんですが~

    (`・ω・´)/

  3. yasai より:

    おおっ、梅さんの素顔が(笑)目元、きれいですね。しわ、ない!!うらやましい限りです。

  4. より:

    nekoさんへ
    ジェノマー、若返りますよ♪
    もったいないけど、使うとよさを実感できるんでおススメ(^^)

    さすけのぺろさんへ
    totoが当たったらラインで揃えるかも~
    10代になるには、それなりに投資が必要なんで・・・(^^ゞ
    日本戦は今からドキドキです~

    yasaiさんへ
    小じわが減ったのはジェノマーのおかげですよ♪
    でもアップにするとシミが~
    年齢とともにお手入れが必要な個所が増えますね(苦笑)

  5. […] […]

タイトルとURLをコピーしました