風邪ひいちゃいました

日曜からなんだか調子がイマイチだったんですが・・・・・
月曜は熱をだして寝込んじゃいました~

季節の変わり目のせいか、大人も子どもも風邪っぴきが増えてるみたい
みなさまもご自愛くださいませ~

私は、風邪薬飲んで普段の3日分くらいの睡眠とって回復中♪
熱はすっかりさがりました

昔は熱が下がれば、なんともない状態だったけど・・・・
今回は、奪われた体力が回復しきれていないかんじ
更年期?! (;^_^A アセアセ・・・

おいしいもの食べて体力つけたいと思います!!
でも、作るのも片付けるのも私なんですよねぇ

お取り寄せでもしてみようかしら
お昼に食べるのに自分の分だけ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6月9日追記
すっかり元気になりました~♪
ご心配いただきありがとうございました
胃腸にくる風邪で、熱の前からムカムカしてあまり食べれなかったんです
それが収まって、がっつり食べれるようになったら体力も回復してきました(^^)
食は大事ですね

コメント

  1. 大丈夫なのかな…!? 病気の時には先ずは完全休養して
    完全に回復してから立ち上がる事を実践しましょう。完全回復
    した後にはガンガンやれば良いと思いますよ。

    私の場合は無理はします。しかし無理に無理は重ねません。
    健康の有難味が分かるだけに生活の中での健康を最優先に
    考えたいと思います。お陰様で私が病気という事は余り聞いた
    事がないと思いますがどうでしょうか…!?

  2. neko より:

    わいは~(訳:ありゃ~)
    梅さんも
    体調不良(-。-;)・・・

    天候が定まらないもんねぇ
    いつも元気な梅さんが、風邪を引いたら辛いだろうなぁ
    (かわいそう)

    栄養のあるもの沢山食べて
    早く良くなりますように(人>U<)

  3. さくら より:

    風邪ですか!?(>_<)
    熱があったり、しんどいときに
    食事の準備をするのは辛いですよね。
    お大事になさってください。

  4. ketaka より:

    あらら?大変ですね~。
    しっかりと治るまで、ゆっくりしていてくださいね。
    ほんと、年を取ると疲れがすぐには取れなくなっちゃいますよね~(苦笑)。
    私も体力の回復の遅さにびっくりすることがあります~(汗)

  5. より:

    ふじのおやまのヒデさんへ
    ご心配おかけしました~
    もう大丈夫です(^^)
    「無理に無理は重ねない」これって大事ですね
    たしかに、ヒデさんが寝込んでるのを聞きませんもん

    nekoさんへ
    元気になりました♪
    nekoさん、自分もつらいのに気にかけてくれて本当にありがとう!
    その優しさにいつも癒されています
    ちょっと忙しくてバタバタしてたんで、いい休養でした(^^ゞ

    さくらさんへ
    熱があっても食事の支度はできるから不思議です
    母は強し!ですね^m^
    たっぷり寝たんで、元気になりました

    ketakaさんへ
    動けるようになると寝ていられない性分で・・・(;´▽`A“
    でも、無理すると後がつらい年齢になってきましたからね
    ボチボチと日常モードに戻し中で~す
    怪我も病気もなんか、治りにくくなりますよね(汗)

タイトルとURLをコピーしました