梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

英語学習サイト オープンしました

   

モチベーション維持も兼ねて、スピードラーニングの学習サイトをオープンしました。

sp

「スピードラーニングを聞き流すだけ英語学習体験記」

受講の様子や、英語学習に関することは、主に新サイトに掲載します。
このブログでも、新しい巻がきたときに進行状況などお知らせする予定です。

スピードラーニングを初めて約2週間。
今のところ、ほぼ毎日楽しく聞いています。(^^)

ユニクロや楽天で社内公用語を英語化するとニュースになってましたね。
やっはりこれからは、英語は必須になっていくんでしょうね。
近所にユニクロがあるんで、英語ができればパートで雇ってもらえるかも?!
下心をもちつつ、英語習得をゆるく楽しく頑張ろうと思います♪

>> 10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 日記・雑記

Comment

  1. 私も何か真剣に出来るものを探したいと思うようになって
    来ました。これから出来る事は積極的にやると決めた。
    趣味でやるものについては真剣に出来るものでないと
    長続きしないという事も分かったのでそのあたりで何が
    良いのか検討中です。又近くヨットに乗りたいのだが環境
    が変っただけになかなか時間が取れないのが現状です。

  2. さなな より:

    おお~。
    気合い入ってますねぇ。
    これで英語がマスター出来て仕事も出来れば一挙両得!
    英語が出来ても使う機会が無いと継続していきませんよねぇ。
    頑張ってください^^

  3. melon より:

    本格的ですね、スピードラーニング気になりながらも
    やったことありません!

    新しいサイトもクールで見やすくていいですね
    わたしもこないだアルクと提携したので記事書きましたが
    英語の勉強って面白いですよね うーん ユニクロって
    英語できなきゃだめなの?!パートも国際化の時代ですね・・・

  4. より:

    ふじのおやまのヒデさんへ
    何を始めるのか楽しみにしています(^^)
    なんでもそうだけど、真剣にやると楽しいですよね
    私も今回は結構まじめに英語に取り組んでいます
    これから夏場はヨットのシーズン?!
    乗る機会が作れるといいですね。

    さななさんへ
    デコのときに、ブログを作るとプレッシャーがかかって続くのが分かったんで今回もつくっちゃいました♪ ^m^
    英語が分かれば、サービス業は優遇されそうな気が・・・・
    子持ち主婦の就職は厳しいから、一つでもアピールできる点があるといいな~と思ってます
    それに何より「英語がしゃべれます」ってなんかカッコイイし(笑)
    面接でそう言える日を目指して、マイペースでがんばりま~す

    melonさんへ
    気合入れて全力でがんばってます♪ (^_^)v
    アルクも1回サンプルもらって使ったけど、聞く・読む・書くのバランスのいい教材ですよね
    でも、ある程度時間がとれる人には向きかな
    私は「ながら」じゃないと無理なんでスピードラーニングのほうがあってるかんじ
    ユニクロは店舗のバイトやパートは英語力は問われないでしょうけどね
    海外支店とのやりとりをスムーズにするため英語を社内公用語とするそうですよ
    配属先にもよるだろうけど、正社員は英語必須でしょうね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
コスメ関連の記事を一気に読めるエディタ・マガジンをつくりました

コスメ好きの友人に声をかけて、エディタ・マガジンというのを作ってみました。 &g …

no image
あけましておめでとうございます

本日、2009年のブログスタートです(^^)今年もどうぞよろしくお願いします♪ブ …

no image
戻りました~(^^)

帰省から無事に戻ってきました♪海に山に遊園地に・・・・と遊びまくりの1週間親子で …

no image
2013年ブログ始め 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします。 初詣でおみ …

no image
何がどのくらい必要か把握しておくべき

震災直後に起きたモノ不足。 買占めが大きな要因という・・・・・・なんだか凹む話し …

no image
長男の誕生日でした

昨日(3月12日)は長男の16回目の誕生日でした。 毎年ホールケーキにろうそくを …

no image
北京オリンピックも折り返し地点ですね~

週末は妹夫婦が遊びにきていましたウチは私の母と同居してるから、妹にとっては実家に …

no image
弱り目に祟り目

インフルエンザの長男いったん熱が下がって安心していたら・・・・・また38.6度ま …

no image
クリスマス用の貴腐ワインが届いた♪ 生ハムも後から届く予定

今年のクリスマスはちょっとリッチに貴腐ワインと生ハムです♪ と、いっても我が家の …

no image
次男の誕生日です

今日は次男の10歳の誕生日です♪お祝いは前倒しで13日にやっちゃったんですけどね …