デコアート検定1級の案内がきました

去年、玉砕したデコアート検定1級・・・・・。
今年の試験開催通知が届きました。

RES06988 

リベンジをしようかどうしようか迷っています。
理由の一つは、試験の2日間のうち半日ほどが子ども会の行事でつぶれること。
もう一つは・・・・・・

趣味でやる分には2級でも困ってない&作品作りを怠けてる・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…

作品といえるようなデコはしてないけど、ちょこちょこやってます。
缶ペンにイニシャル入れたり、サンダルにストーンを貼りつけたり、身近なものに細々とってかんじ。
あとはたまに友達に携帯に貼るシールつくりを頼まれたりも♪

RES07003 RES07006

今月デコったのってイヤホーンだけで、それもこんなのだし・・・・σ(^_^;)アセアセ…
プレセント用のデコをする予定があるけど、それは新学期が始まってから。
でも、それもそんな難しいものじゃないし・・・・・・。

この程度のデコしかしないのに1級が必要かなぁ?と思う気持ちと・・・・
1級をとっておけば今後何かに役立つかも?!って気持ちと・・・・・
今の私のデコレベルで1級がとれる気がしないという現実と・・・・(苦笑)

申込み締切日までもう少し考えてみようと思います。

検定の他にコンテストも開催されます。
RES06990 

受験しないでこっちに何か出してみるっていう選択肢もなきにしもあらず。
う~ん・・・・・・どうしようかなぁ~。

ちなみに私が2級を取ったのは、がくぶんのこの講座↓
★TOPデコアーティスト・藤井愛弓のデコアーティスト養成講座

がくぶん総合教育センター

コメント

タイトルとURLをコピーしました