DHC 薬用Qトライアルキットはリッチなかんじ

DHCトライアルキット第3弾!(第1弾の記事第2弾の記事
トリにふさわしい人気キット「DHC薬用Qトライアルキット」を使い始めました。

RES06830

<キット内容>
DHC薬用Qローション(医薬部外品) 50mL
DHC薬用Qフェースミルク(医薬部外品) 20mL
DHC薬用Qフェースクリーム(医薬部外品) 10g
DHC薬用Qジェル(医薬部外品) サンプルパウチ1g×3包
特製ポーチ(サイズ:横180mm×高さ100mm×奥行15mm)

ポーチつき&スキンケア4アイテムで1400円はお得ですよね~。
お盆休みに海で遊んで疲れた肌をしっかり癒してくれるかんじですよ。(^^)
コエンザイムQ10を薬用設計の0.3%で高濃度配合!!
アラフォー(すでに40代)の私は使い切ったときのアンチエイジング効果も期待です。

今回は使い始めの使用感。
これを使い切ったときに3種類それぞれのまとめを書きたいと思います。

使用する順番にアイテムを紹介しますね。
ジェル、ミルク、クリームは、使用感や好み、肌質で使い分けてもOKだそうです。
ローション+どれかでもいいってことですね。

DHC薬用Qローション
RES06832
分かってはいたけど、その黄色さにびっくり。(^_^;)
とろみのないサラサラタイプだけど、コクのある使い心地です。
ちょっとペタってするけど潤い感は今までの2つより上ですね。

DHC薬用Qジェル
RES06836
ぷるぷるのジェル♪
これはつけた時の感触が気持ちいい~。
水分もしっかりあるしオールインワンとしてこれだけもOK?!って思う感じ。
やっぱ夏はジェルがいいですよね。

DHC薬用Qフェースミルク
RES06833
プッシュタイプの容器なんで美容液かと思ったけどミルクだから乳液かな。
わりと軽い感じのミルクです。
伸びもいいし、軽いけどしっとりするんでデイクリーム代わりにもなりそう。

DHC薬用Qフェースクリーム
RES06835
カスタードクリームのような見た目でおいしそう(笑)
しっかりとコクのあるクリームですね。
乾燥肌の私でも冬使用もOKなかんじ。
でもベタベタしたりギトギトしたりはしませんよ。
高級なボディバターみたいで、この使用感はかなり好きです。

特製ポーチ

RES06840 RES06838

フェイスブラシが入るサイズなんで化粧ポーチとして使えます♪
中にポケットも付いてるし、シャイニーピンクの見た目もかわいい!
3つのなかで一番使いやすいポーチかも。(^^)

まだ2日しか使ってないけど、肌はふっくらしてきました。
このあとの高濃度コエンザイムQ10の効果に期待大!!

フルラインで使うと夏にはちょっと重いかなぁって気がなきしもあらず。
でも、子ども達が家にいるし、この暑さだし、クーラーの部屋にいて乾燥しがちですからね。
夜はクリームまで使ってちょうどいいかんじ。
朝はミルクまででもいいかなぁ・・・・・・。
肌の調子と相談しながら組み合わせて使っていきたいと思います。

月末ころには使い切ると思うんで、そうしたら今までの2種類と合わせて使い切った感想を書きますね。
スペシャルケア的なラインで1400円はホントお得だと思います。(^^)



DHC薬用Qトライアルキット
1400円(送料無料)

DHCオンラインショップ

コメント

  1. neko より:

    こんばんは^^
    ブログライター(ブログ広告)を始める前は
    DHCさんに、大変お世話になってました。
    nekoにはピッタンコパチッ☆-(^ー’*)(,_,*)ウンウン♪

    コスメを買わなくなった今も
    DHCさんは、5本の指に入ります♪

  2. より:

    nekoさんへ
    DHCさんは価格と品質のバランスがいいですよね
    基礎化粧品は毎日続けられる価格がベスト!
    私も好きなメーカーさんです(^^)
    ライターしてるとサンプルを頂くことが増えますもんね
    買わなくてすむほど当選してるnekoさんはすごいなぁ
    私は全部まかなえるほどじゃなく半分は買ってます(^^ゞ

  3. 匿名 より:

    Q10私も使ったことありますが(このまえのやつかな?)

    小じわにもいい感じで好印象持っています。

    これは高濃度みたいで私も試してみたいな(*^_^*)

    おいしそうな色ね~

  4. より:

    匿名さんへ
    melonさんかな?!(違ったらごめんなさいっ)
    Q10の前のやつはサンプルを使ったことあります。
    でもリニューアル後の今回の方が即効性があるかんじですよ♪
    食べたくなる色ですよね。^m^

  5. […] DHCプラチナシルバートライアルセット すーっと馴染む軽いつけ心地 DHC 薬用Qトライアルキットはリッチなかんじ DHC公式サイトの各トライアルセットの詳細へのリンク […]

タイトルとURLをコピーしました