イベントで気になるアイテムをチェックしてきました

9月4日(土)に開催された「A8フェスティバル」に参加してきました!
去年に続いて2回目の参加です。
(A8フェスティバルはA8.net 主宰の無料イベントです)

今回は、用事か重なって短い時間しか参加できなかったんですが・・・・
美容系を中心に気になる商品をしっかりチェックしてきましたよ~。(^_^)v

無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)

 RES07126
これは東急ハンズ[ノンシリコンシャンプー部門]売れ筋 No.1 のシャンプー。
通販サイトなどでの取り扱いもあり気になってたんですよ。
40代になると肌もだけど髪も・・・・曲がり角を3つくらい曲がったかんじに。(^_^;)

で、ブースに行ったらスタッフのみなさんの髪がキレイ!!
「uruotteを毎日使ってます♪」「ムースもワックスもつけてないですよ~」とのこと。

その髪のあまりのキレイさに・・・・・・・・
翌日サイトをチェックして、315円の30mlお試しサイズを購入しちゃいました!
発送メールが来たんで2~3日で届くはず。
使ったらブログに感想を書きますね。

商品の詳細は→無添加天然アミノ酸シャンプー uruotte

etvosミネラルファンデーション

RES07108 
ファンデ、チーク、アイシャドウと持ってる私愛用のブランド♪
以前はファンデとブラシだけだったセットに今は下地もついてるんですね~。
これから買う人はお得だわ。

で、この下地は2種類から選べるんですけど・・・・
スタッフさんのお勧めはナイトミネラルファンデーションとのこと。

私は下地にシルクパウダーを使って、ナイトミネラルはハイライト的に使用。
これは、これで「全然OKです」って言ってもらえましたが・・・・・
ナイトミネラルにはビタミンやオイルの成分も入ってるんで、直接肌にのせると乾燥しにくくなったりする効果もあるですって。
なので下地としての使用をおススメしているとのこと。
なるほどね~♪
暑さがおさまったらナイトミネラルを下地に使ってみます!
(今は汗でファンデがまるごと落ちるんでBBクリーム使用中)

写真のセットは→皮膚科採用のミネラルファンデ★下地とブラシがセットで40%OFF!!

 

レッグマジック

RES07139

美脚ダイエットといえばこれ!
実際にお試しさせてもらっちゃいました♪

これでもエアロビ歴3年!(万年初心者ですが~)
ちょっと自信あったんだけど2分と持ちませんでした。σ(^_^;)アセアセ…
いや~、すごい効きますよ、コレ。

内腿と腹筋・背筋にくるかんじ。
とくに内腿は普段使わない筋肉なんで、やりはじめてすぐ痛くなってきました。
重要ポイントの股関節を動かすって点も女性に向いてますね。

RES07141 RES07144

広げるとヨガマットサイズ、たたむとコンパクト。
家にぎりぎり置けそうなかんじってとこがヤバい・・・・・・。
正直、使ってみたせいでかなり欲しくなってたりして~。

商品の詳細は→レッグマジックX

 
オージオト ビタナリッシュライアルセット

RES07168

これは 【キャンペーン】ハリつやマッサージ体感セット 1260円
ポーチ付きの通常のトライアルセット 1050円よりも210円高いけど美顔ローラーつき。

この美顔ローラー、卵殻膜や天然ミネラル鉱石が使われてるんです。
期間限定(2010年10月15日まで)で通常のお買いもので10500円以上購入するとプレゼントされる品。
それが1260円のトライアルで手に入るというのはかなりお得ですよね~。

オージオさん、気になりながら20代後半~30代向けのイメージがあって使ったことないんです。
でも、ブースでビタナリッシュクリームのテスターを使ったら、なかなかいい感じ♪

RES07165 RES07167

スタッフさんも、このシリーズはアンチエイジングケアで40代もしっかり対象って言ってましたしね。
美顔ローラーって持ってないんで、トライアル買っちゃうかも~。

この他にさっぱり系の若者向けトライアルもありました。
私はこっちはスルーしたので詳しくは公式サイトをご覧くださいませ。(^^ゞ
公式サイトは→オージオ

オンリーミネラル メイクアップ用品

RES07118 

ミネラルメイクのチークとアイシャドウは持ってるけど、他はないのでチェックしてきました。
アイブローも粒子が細かくてきれいな発色でなかなかよさそう。
でも一番気になったのがリップミネラル。
普通のリップとはちょっと違うんですよね。
これはじっくり話を聞いてきて長くなるので後日別記事で♪

商品の詳細は→オンリーミネラル リップミネラル

ベルーナ ノンストレスブラ

RES07117

なんとも不思議な形状と990円というプチプラ価格で気になっていた商品。
ワイヤーなしでバストメイクしてくれる、楽ちんブラ♪

オフタイムやスポーツにもいいっていうことで、エアロビのとき用に欲しいと思ってたんですよ。
綿95%・ポリウレタン5%で、触った感じもほとんどコットン。
伸縮性もあるし、通気性もよさそうなかんじでした。

襟ぐりが狭いところが、普段使いにはどうかな~と思ってたんですけど・・・
布の質感がTシャツっぽいんでレイヤード風に見せてもOKってかんじ。

これは新色のピンクだけど、サイトでみるとかなりのビビットカラー。
でも実物はちょっとサーモンピンクっぽいかわいい色でした。

今使ってるスポーツブラがへたってきたら買ってみる予定。
アンダーのフィット感がなくなってくるとずれるんで、年に2~3回は買い変えるんですよ。
夏前に買ったからたぶん年末か年明けあたりが買い時ですね。

商品の詳細→ノンストレスブラ

急速分解消臭ソックス

RES07130

ダンナ用・・・ではなく自分用に・・・・。
エアロビでシューズを履くんだけど、汗かくし蒸れるし、いい香りが~。(^_^;)

ニオイが消える実験を体験したんだけど、ホント消えます!!
体感実験セットを頂いたんで、後日記事にしますね。
消臭ソックスって男性のイメージだけど、ブーツの季節に女性もよさそうですよ。
もちろん、ちゃんと女性用が販売されています。(カラバリはイマイチ・・・・・)

商品の詳細は→デオルソックス

シャークスチームモップ

 RES07194

実際に自宅で愛用してるブロガーさんも多いんですよね。
掃除が楽!!という記事を目にするたびに欲しくなる商品です。

結構な勢いでスチームがでてましたよ。
持ってみたけど重さも、軽くはないけど許容範囲。
雑巾かけるよりずっときれいになるし楽なかんじ。

でもなんかこんな新商品の実演もあってこっちもよさそうな・・・・

RES07189

公式サイトにはまだ出てませんけど、たぶん近々登場するはず。
ここは帰り間近によってゆっくり見れなかったのが残念。
欲しいなぁと思いつつ、まだ当分悩みそう。(苦笑)

公式サイトは→ シャークスチームモップ

その他

RES07098 RES07136
RES07112 RES07151
RES07177 RES07149

上から左右の順で・・・・・

  • らでぃっしゅぼーや アレルギー対応食品、甥っ子が卵NGなんで・・・
  • 【 A-PRICE 】 なぜか家電ショップでELLEの独占アイテムを取り扱い
  • ベルーナ ブーツの人気ベスト3 。ロングブーツ欲しい~
  • 登美屋 着物素材を使ったオリジナルバッグ。 デニム×着物って新鮮
  • サナトネットストア 巷で話題のかっさプレート。後日使用レビューで詳しく♪
  • 味とこころ 茶碗蒸しにもぴったりだという便利な出汁

他にも、いっぱい見てきました~。
書ききれない・・・・・・(^_^;)

通販商品って実際に手にとれないから、こういうイベントは貴重ですね。
でも、見ると余計に欲しくなるものも多くて・・・・・
欲しいものリストを作りいったようなもんです。(*゜.゜)ゞポリポリ

いくつかは確実に買っちゃうなぁ~。
っていうか、シャンプー買っちゃったし。(苦笑)
サンプルなどを頂いのもあるんで、それも使ったらレポしますね。

このイベントは去年もこのくらいの季節に開催されてたし、来年もあるはず。
A8.net に登録していれば参加できるんで、興味のある方は来年ぜひ♪
ちなみに今年も原宿での開催でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました