豊潤サジー 1週間飲んだ感想

先週から飲み始めた豊潤サジー。
酸っぱいものは好きなので順調に飲めています。(^_^)v

RES07370

これが1回分30cc。
軽量カップがついているのは便利です♪

原液でも飲んでみたけど・・・・・・
濃縮されて、ちょっと発酵した香りもあるんで薄めたほうが飲みやすいですね。
酸っぱさは、果実なんで甘みもあって比較的まろやか。
レモンやお酢のほうが酸っぱいかも。
私は、これをとりあえずお水で割って飲んでいます。

RES07371

これで3倍に薄めたくらいかな。
決まっているわけではなく好みの濃さでOK。
水の量を加減してみたけど、このくらいの量が私は飲みほしやすかったです。

飲んでいるのは、夕飯後。
酸味が強いものは空腹時には、あまりよくないと聞いたので食後にしました。
夕飯食べてから寝るまで4時間くらいありますからね。

パンフレットには、寝る前がおすすめとありました。
疲れを感じるときは朝晩でもいいそうなんで、この辺も自由なかんじですね。

1週間続けて飲んだ感想は・・・・・

「肩こりが楽になってる?!」 ような気が!!(^^)

かっさでマッサージもしてるんで、相乗効果もあると思います。
だけど、首周りがちょっと軽いんですよ♪

肩こりも疲れがたまるとヒドクなりますからねぇ~。
それがよくなってるのは、疲れが緩和されてるのかも。

残念ながら、朝おきるが楽になってはいないんですけどね・・・・。
続けてみてコチラの方にも効果がでることを期待します。

お肌の変化は今のところは特に・・・・・。(^_^;)
関東は猛暑日から急に10月下旬の寒さですからね。
ハードな気温差で、肌の状態も敏感になってるんでコチラも様子見。

この豊潤サジーは、くすりではなく果汁。
人によって効果を感じる部分が違うし、効いたという実感のあるなしも個人差が大きいようです。
私はどうかなぁ?と思ったけど、割と早く体調の変化を実感できてるかんじ。

効果をなんとなくても感じると、続けるのが楽しくなりますよね♪
飲みにくさもないし、しっかり1瓶飲みきれそうです。(^^)

私が飲んでいるのは1カ月分900mlですが、ミニサイズもあります。
飲みきれるか不安な方は、小さいサイズでトライするといいかも。
リンクは↓

今すぐ試したい方はコチラ!ダンゼンお得なトライアル!(送料無料。¥1,000)

200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】

豊潤サジーマイルド900ml(約1ヶ月分) 3950円

サジーに含まれるA、C、Eをはじめとするビタミン類、 カロテノイド類、ミネラル類、フラボノイド類、 不飽和脂肪酸類、アミノ酸類、有機酸類、植物ステロール類、 食物繊維等はサジーの果実には天然成分が豊富♪

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました