梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

今日から豊潤サジーを飲み始めます

   

女性に嬉しい成分がぎゅっとつまった「豊潤サジーマイルド900ml(約1ヶ月分)」が届きました。

RES07361 

ネットの友人のきりまるさんが飲んでいて、良さそうだなぁと思っていた商品です。
彼女いわく、「午前中から動ける」!!

お肌の調子がよくなったり、疲れにくくなったり、冷え症がよくなったり・・・・・
人によっていろんな変化を感じるみたいなんですが、この午前中から動けるというのは私にとってすごく魅力的♪
どうも、1日の出だしは前の日の疲れが抜けきれず体が重くて・・・・・・(^_^;)

飲む目安は1日30mlで、夜寝る前に飲むのがおススメらしいので今夜からスタートします。
成分が豊富といっても薬ではなく果汁ですからね。
今日飲んで、明日ってことはないでしょうから、しばらく飲み続けてからレポしたいと思います。

では、サジーとは一体なんなのか?


スポンサーリンク




RES07365
こんな実をつける植物で、砂漠化した土地でも育つ、強い生命力を持っているそうです。
もともと、モンゴルなどでは健康効果のある植物として用いられていたのだとか。
近年になって、その成分の豊富さが注目され、各国で愛用されているそうです。

詳しくは↓

サジーは7千万年~2億年も昔から生存していると言われています。また、サジーはギリシャ神話やチンギスハンの伝説などにも奇跡の果実として登場しており、その神話が植物学名の「HippophaeRhamnoides―馬をキラキラさせる樹」の由来となっています。内モンゴルの現地農夫は言いました。「サジーの山から飛んでくる雉(キジ)の毛艶は他の雉より美しい。」と、心なしかサジーを収穫に行く現地農夫たちの肌はパーンと張り、髪も美しく見えたのはサジーのおかげでしょうか。欧米では若々しさを保つ健康食品として広く普及しており、宇宙開発の先進国だった旧ソ連では宇宙飛行士の健康増進、ストレスに対する抵抗力強化の目的でサジー が用いられるなど、多くの国で認知されていますが、日本での歴史は浅く馴染みがありません。

*豊潤サジー・フィネスのサイトより引用

RES07367
これは豊潤サジーについていた成分一覧。
ざっと見ただけもすごい数ですよね。
この画像ではよくわからないと思うので、きちんとした数値が見たい方はサジーのサイトでご覧下さいませ。
リンクは→http://www.finess.jp/
(商品ページから成分分析表(PDFファイル)が見られます)

私がサジーに期待するのは、疲れにくさと冷え症の改善。
1カ月飲める大びんなので、飲み終わるまでには何か変化があるかも♪

それと、このサジーをいいなぁと思ったのは、果汁だから。
基本的にジュースなんですよね。
だから、体への影響が穏やかだと思うんですよ。

健康増進にお酢を飲むのと同じ感覚ですね。
なんとなく、サプリよりナチュラルなかんじがして私好みだったんです。

同封されてた資料にサジーのことを「黄酸汁」って書いてあったんですよ。
黄色い酸っぱい汁・・・・・・(^_^;)

どれだけ酸っぱいのかドキドキ~。
今夜飲むのが楽しみです♪

200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】

豊潤サジーマイルド900ml(約1ヶ月分) 3950円

初回限定【豊潤サジートライアル】 300ml 1000円


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット, 食べ物・飲み物

Comment

  1. LISA より:

    こんにちは☆
    先日はコメントに沢山のアドバイス有難うございました。先日②回ほど来てコメントしたのですが、パソコンの不具合だったのか、コメントが送信できてませんでした。お礼が遅くなりすみません。
    デコのほうですが、がくぶんに申し込みまして、最近始めたばかりです。梅さんのように②級もらえるようにコツコツ頑張りたいです。 
    アメブロ始めましたので、これからもアドバイスや指摘がもらえたら本当に嬉しいです。
    長文失礼しました。
                   LISA

  2. より:

    LISAさんへ
    ご訪問ありがとうございます。
    書き込めなかったようで・・・・・すみませ~んm(__)m
    デコ講座を始められたんですね♪
    妊婦さんには、ニオイがきつかったりも・・・大丈夫かな?
    無理しないで楽しんでくださいね(^^)
    アメブロも開設されたんですね!
    今週はパツパツなんで、来週ゆっくり遊びにいきます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
シンプルな味でマルチに使えるのが嬉しい「国産たまねぎスープ」

24時間限定セールのもしフェスで買った「国産たまねぎスープ」がヒット。(^^) …

no image
帰省土産で頂いた「しょうゆのみ」がうまい

友達と帰省土産の物々交換♪ 新潟の「しょうゆのみ」というのを頂きました。 「食べ …

RES01435.jpg
バジャー オーガニックバーム「アロマティックチェストラブバーム」 夏の足裏マッサージにマスト

春に花粉症対策として購入したバジャーの「アロマティックチェストラブバーム」。マス …

no image
バレンタイン用だったんだけど飲んじゃったお酒が意外とうまかった

サッポロビールとロイズがコラボレートした、チョコレートのお酒「ショコラブルワリー …

RES01488_thumb.jpg
ティーライフ ルイボスティー100個入り1000円を買い足した

美容と健康と花粉症の為に購入したティーライフのルイボスティーが美味しかったので、 …

no image
リーボックのイージートンハーフタイツでプチエクササイズ

リーボックの先着プレゼントキャンペーンで頂いた「イージートーン ハーフタイツ」を …

no image
久々のモラタメ当選♪ ガチゴリとポワンで幸せおやつタイム

モラタメさんで久しぶりの「モラ」当選です。(^^) 今回いただいたのは9月28日 …

no image
花粉症対策その2 シジュウム茶を購入

甜茶がダメだったので(花粉症対策 甜茶に挑戦)他に何かないかな~と思ってたら・・ …

no image
耳鼻科で処方された花粉症の薬と天然アミノ水 鼻ぬーるを併用 アレルギーの重症度によってうまく使い分けるのが◎

いよいよ花粉最盛期となり耳鼻科で薬を処方してもらって飲み始めました。 私が飲んで …

RES02369.jpg
半日ファスティングダイエットをしてみた感想 お腹がすくって実は快感

ゴールデンウィークなど連休は暴飲暴食になりがち。そして体重も増えがち。ww この …