着ているのを忘れる軽さ! ニッセンのコンパクトダウン

CMで見て「おぉ!」と思ったニッセンのコンパクトダウンをGET♪

RES07598

ニッセン

思った以上に軽いし薄い!!
ダウンなのにこんなにすっきりと着れるなんて、ホントびっくり。
着ててすごく楽なんで、今年の冬はこればっかり着ちゃいそー。

 

RES07587 
ウィンドーブレーカーがちょっと厚くなったくらい。
マジで薄いです!!

RES07586 
袖口のくしゅっと感がかわいい~。(^^)
生地の光沢もほどよいかんじで、年代を問わず着られるかんじ♪

 

RES07596
私は身長158cm。コンパクトダウンはレディスのM。
サイズはぴったり♪

 

RES07599 RES07602

ジップアップしたときと、後ろ姿はこんなかんじ。
センターに向かって斜めにステッチが入っているですっきりした印象です。
着丈も長すぎず、短すぎず、普段使いにちょうどいい長さですね。

カラーが豊富なのも、このダウンの嬉しいところ。
私のはパープルだけど、深みがあっていい色でした。
撥水加工がしてあって、雨の日も安心っていうのもいいですよね。

折りたたんでコンパクトに持ち歩けるのもポイント。
外出先で暖房が効いていて、アウター着てると暑いってことも多いですからね。
収納用ポーチがついているし、たたむのも簡単♪

RES07590
RES07591
RES07592
RES07593

床でたたんでいるけど、立ってお腹に当ててたたんでもちゃんと袋におさまったんで外出先でささっとたたんでもOK。
割と袋に余裕があって、その気になればまだ小さくなりそう。

RES07606 RES07607

バッグにもすっぽり収まって、しかもパンパンにもならないっていいですね。(^^)
コンパクトダウンの重さは約260g。
この軽さならバックに入れても軽々持てますしね。

 

中のダウンは高品質なフランス産のホワイトダウンを90%使用。
フェザーも10%入っていて、2990円というのはお値打ち!

ダウンって真冬ってイメージだけど、薄い分だけ着れる時期も長くなって秋~春の3シーズン対応。
日中暖かいけど、夜は寒いっていう時期にバッグに入れて持っていけば寒さ知らずで過ごせちゃいます。
なんて素敵♪

レディスだけでなく、メンズもキッズもあるんで家族でっていうのもいいですね。
子どもって暑がったり、寒がったり極端だし、脱いだ上着は親が持つようですしねぇ・・・。
これなら3人分だって楽々持てそう。
2010年10月20日までは、2点以上で5%offなんで、家族で揃えるなら早めの購入がお得。

レディスは花柄やチェックもあってバリエーション豊富ですよ。
冬のアウターの購入予定があれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

ニッセンへのリンクは→ 薄軽コンパクトダウンジャケット

携帯からは→薄軽コンパクトダウンジャケット

コンパクトダウンのラインナップ一覧

コンパクトダウンベスト コンパクトダウンジャケット コンパクトダウンジャケット(リバーシブル)巾着付
2,290円 2,490円 3,990円
薄軽コンパクトダウンジャケット 薄軽コンパクトダウンジャケット 薄軽コンパクトダウンベスト
3,990円 2,990円 2,290円
薄軽コンパクトダウンジャケット 薄軽コンパクトダウンジャケット(エレガントタイプ 薄軽コンパクトダウンジャケット(リバーシブル)
2,490円 2,990円 3,990円
薄軽コンパクトダウンジャケット(チェック柄) 薄軽コンパクトダウンジャケット(星柄) 薄軽コンパクトダウンジャケット(水玉柄)
3,990円 3,990円 3,990円
薄軽コンパクトダウンジャケット(小花柄) 薄軽コンパクトダウンジャケット 薄軽コンパクトダウンコート
3,990円 2,990円 4,990円
   
薄軽コンパクトダウンベスト    
2,990円    

リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメント

  1. melon より:

    PTAお疲れ様です~~~

    おぉ!着画がいぱい~~(σ´∀`)σ
    購入考えてる人にはあらゆる方向からの
    着画は非常にありがたいですよね
    シルエットが良くわかって!

    そうそう意外とダウンジャケットダーツが入ってるので
    いいかんじにすっきりしますよね

  2. より:

    melonさんへ
    PTA・・・・疲れました(精神的に)・・・・・・(^_^;)
    説明がうまくできないんで画像に頼りました~
    もう少し上手に撮れるといいんですけどねぇ
    セルフタイマーで撮影したら、変なポーズの笑える画像のほうが多かったです(苦笑)
    視覚的に補正してくれるデザインはスタイルに自信ないんでホントありがたい!!

  3. 3シーズンOKの携帯できるコンパクトダウン!…

    まだ温度的には早いですがめちゃ便利な
    携帯できる3シーズンO.K.のコンパクトダウン
    が届きましたのでご紹介いたします!

    見ての通り皮ジ……

  4. […] […]

  5. […] […]

タイトルとURLをコピーしました