雑誌掲載商品がネットで買える「集英社 FLAGSHOP」が楽しい

雑誌でみて、「いいなぁ、欲しい!」と思っても・・・・・・
「うちの近くじゃ買えないよな・・・・」ってあきらめちゃうことって多いんですよね~。
思いっきり郊外なんで、おしゃれなショップなんてないし・・・・(^_^;)

でも、困ったときにはネット通販!!
集英社では雑誌の掲載商品を販売するネットショップがあるんですよ♪
それが「集英社 FLAGSHOP

こういったメジャーな雑誌の掲載アイテムがたくさんあって見てるだけでも楽しい♪
最近のトレンドもわかるし、モノ選びのヒントにもなりますよ。(^^)

今の売れ筋は、MOREとIKKOさんがコラボしたオリジナル商品。

027289
【MOREオリジナル】下鳥の女王乳塩 by IKKO

本人も愛用しているソルトスクラブを、MORE特別バージョンにアレンジ! なんとこれひとつで、スクラブ、ボディ洗浄、保湿までできるオールインワンのアイテムに。IKKOさんがこだわり抜いたはちみつやロイヤルゼリーなどに加え、バラ水を特別に配合。1 週間に1~2回、少しお湯で溶かしてからマッサージをすると、みるみる透明感がアップして肌はもっちり♪(集英社 FLAGSHOPより引用)

IKKOさん、女性の私より肌がきれいですからね~。(^_^;)
でも、こういうのでちゃんとお手入れしてるからこそですよね。
すごい高いだろうと思ったけど、意外と手が届く価格の3980円♪
美肌は一日にしてならず!日ごろからの心掛けが大事・・・・・。
少し見習わなくては~。

私が気になったのは、このビューラー。

027291

【MOREオリジナル】美まつげビューラー

浩未さんが、まぶたへのフィット感、カール力に惚れ込んで愛用している『ウトワ』のオリジナルビューラーはもともと量販店では販売されていないプロ用の商品。抜群のフィット感の秘密は、まつ毛を挟む金具部分の幅とカーブに有り。♪(集英社 FLAGSHOPより引用)

プロ用の商品を、さらに改良したオリジナルビューラーなんですって。
ゴムがピンクなのは、まつ毛を見やすくするため。
ビューラーのゴムは黒が定番だけど、たしかに黒だと同化しますもんね。

私は一重まぶたで、のっぺりした和顔・・・・・
なんでカーブのきついビューラーは合わないんですよ。
日本人に合うカーブっていうのは魅力的です。

さらにメイクするときはメガネをはずしちゃいますからね~。
半分は勘?!(苦笑)
ピンクのゴムでまつげが見やすいっていうのはすごくいいっ!!
こちらもお値段は1300円と普通のビューラーと大差なし♪

ビューラー壊れたらこれにしたいけど、それっていつの事やら~。
ビューラー買い換えるタイミングって難しいですよね。
みんなどうしてるんだろ?(私はもう7~8年使ってる・・・・)

雑誌掲載商品って高そうなイメージがあるけど、割とリーズナブル。
もちろん○十万円のコートとかセレブな方におすすめの商品もありますよ~。
私は目の保養で終わりですけど・・・・・。σ(^_^;)アセアセ…

アウトレットもあって、ここだと更に主婦でも買いやすい価格。
デザインはさすがにいいものが揃ってるんで穴場ですよ♪
お時間があったら覗いてみてくださいね。
掘り出し物があるかも。(^^)

コメント

  1. さくら より:

    ご無沙汰しております。
    ご訪問ありがとうございました。
    また宜しくお願いします。m(_ _)m

    FLAGSHOP、時々覗いています。
    このビューラー、いいですね♪
    私は、まつげがクセ毛なので、全然使っていないのですが…。
    ゴムが黒じゃないのって、確かに見やすくてよさそうです☆

  2. より:

    さくらさんへ
    FLAGSHOPご存じだったんですね、さすが!
    私はついこの前知って、結構入り浸ってます(^^ゞ
    このビューラー、送料がかかるんで思いとどまってますが・・・・
    ドラックストアにあったら買ってます(笑)
    あまり几帳面に考えず、気が向いたときにふらりと立ち寄ってくださいね(^^)

タイトルとURLをコピーしました