梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

久々のモラタメ当選♪ ガチゴリとポワンで幸せおやつタイム

   

モラタメさんで久しぶりの「モラ」当選です。(^^)
今回いただいたのは9月28日に新発売されたお菓子。
江崎グリコ株式会社の食感系チョコスナック「ガチゴリ」と「ポワン」

RES07497

「食感」がポイントなだけあって、それぞれ個性的な食べ心地でしたよ。
涼しくなってきたし、チョコレート系と温かい飲み物っていうのは最高ですね♪
至福のおやつタイムを堪能しました!


スポンサーリンク




RES07501 RES07502

こちらはガチゴリ。
1口で食べられるサイズっていうのがいいですね。
中は塩味の効いたプレッツェル。
ガリっとした歯ごたえと、チョコとプレッツェルの甘しょっぱい味がクセになります。
甘いの苦手な人でもいけそうなかんじですよ。

RES07499 RES07500

こちらは「ポワン」
中にマシュマロが入っているんですよ♪
かまずに口の中でとろけさせるように食べるのがおススメですね。
ふんわりとしたマシュマロと滑らかなチョコが一体となって癒されます!!

どっちも美味しいけど、どっちかを選べと言われたら・・・・・

私は「ポワン」かな~。
「ふぅ~♪」ってかんじで幸せ気分を味わえるんで♪

子ども達にはガチゴリが人気でしたね。
「食ったーってかんじがいい」というのは男の子ならではでしょうか?!(笑)

こんな風に「食感」をコンセプトにするのも面白いですね。
楽しい食べ比べをさせてもらってありがとうございました!
新しいお菓子ってワクワクするから好きです。(^^)


モラタメさんは、商品を無料で「モラ」えたり、送料相当の小額で「タメ」せたりするサイト。
イベントに参加してたまったポイントは、換金できてお得です。
登録は無料なので興味のある方はサイトをチェックしてみてくださいね♪


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 食べ物・飲み物

Comment

  1. 大抵のチョコレートなら私はニンマリですね。きっとすぐに
    なくなってしまうと思います。今も銀行で貰ったとうきびチョコ
    を食べていますがもう半分以上無くなってしまいました。
    写真を見ただけでも食べたいのがチョコレートですね。

  2. より:

    ふじのおやまのヒデさんへ
    チョコ、お好きなんですね♪
    あの甘さと、とろけるかんじがいいですよね~
    幸せってかんじがします(^^)
    デパートの高いショコラもいいけど、一番すきなのはチロルチョコかな~(小市民・・・・)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
香味匠なっとうふりかけ 海苔となっとうの組み合わせが美味い

通宝海苔株式会社の香味匠「納豆ふりかけ」のモニターに当選しました今回はモニプラさ …

no image
Oisix(おいしっくす)の時短お試しセット 野菜たっぷりでヘルシー

おいしっくすから新発売された時短セット「Kit Oisix」をモニターさせていた …

no image
ローカロ生活「ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい」6種類の味の感想

「時々お昼おきかえプチダイエット」に使用している「ファンケル発芽米使用ローカロぞ …

no image
辛党の彼へのバレンタインプレゼントにもよさそうな世界各国のビール

だいぶ前になるんですが、イベントに出展してた「なんでも酒屋 カクヤス」さんのブー …

no image
清木場果樹園の金柑茶をモラいました

モラタメさんからまたモラっちゃいました(^^)今回は「清木場果樹園の金柑茶」 金 …

no image
お家で飲茶 その2 もちっりサックリでうまい王府井の焼きショウロンポウ

家ではなかなか作れないショウロンポウもぐるなび市場でお取り寄せ♪ 焼きショウロン …

no image
ケフィアヨーグルトがちゃんとできた♪

昨日仕込んだケフィアヨーグルト。 初めて作るんで、どんなかんじに出来上がるのが心 …

no image
貴腐ワインとチーズの相性はバッチリ おせちとはイマイチ

3が日は初詣にいっただけで家でのんびりと過ごしました。 いわゆる寝正月ってやつで …

no image
百姓隊 宮崎情熱野菜セット&玉ねぎドレッシングお試しレポ その4:キャベツとキュウリと玉葱ソースドレッシング

百姓隊の野菜セットシリーズレポもいよいよ終盤です。 宮崎情熱野菜セットのなかのキ …

no image
世界中のセレブが愛する美の水「フィジーウォーター」を飲んでみました

南国の楽園フィジーで生産される水が、世界中のセレブを虜にしているそうです。 ハリ …