梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

MONOQLO12月号に名前が載ってます

   

雑誌に協力ブロガーとして名前を載せてもらえました♪ (^^)


MONOQLO(モノクロ) 2010年12月号

ブログ経由でお声かけいただき、右下にある無印良品の特集にちょこっと参加させてもらいました。
本当にちょっとだったんでなんだか逆に申し訳けないです・・・・。(^_^;)

RES07683 
もう少しちゃんとしたブログ名にしとけばよかった。(笑)
他はぼかしてありますが、そうそうたるメンバーで、私ってば思いっきり場違い~。

それはともかく

参加させていただいた特集は・・・・・
「旨い!マズい!をズバリ判定 無印良品 調理キット&レトルトNo.決定戦」
最初の商品の絞り込みの部分に少し関わらせていただきました。

食のプロがパッケージに記載された内容で、調理&試食して評価。
けっこう、ばっさりとダメ出ししていて、ほんと辛口レビュー。
かえってダメっていわれたものを食べてみたくなるくらい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私が美味しいと思ったものと、同じ評価あり、違う評価ありで楽しく読みました。

何が1位で、何がダメだったかは、MOLOQLO12月号でご覧下さいませ。

コンデジと一眼レフの記事も真剣に読んじゃいました。
旧機種より最新機種のようがよくなってるってモノばかりじゃないようですよ。
これからカメラを買おうと思ってる方はこちらの記事もおススメ。

このお話をいただくまで、失礼ですがこの雑誌をしりませんでした。σ(^_^;)アセアセ…
でも、いろんな商品があって面白いです。
ちなみに次の2011年1月号は「ヒット商品総決算」。
2010年の話題商品を特集するそうなので、かなり楽しみです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 受賞・入賞, 日記・雑記

Comment

  1. ゆめ より:

    こんにちは
    お~~
    雑誌に載るなんてすごいです。
    私もこの雑誌、はじめて知りました
    「旨い!マズい!をズバリ判定 無印良品 調理キット&レトルトNo.決定戦」
    面白そうな記事ですね

    2010年の話題商品の特集も興味あります。

  2. より:

    載ったから何があるってわけでもないけど、嬉しいです(^^)
    この雑誌、面白かったですよ
    どちらかと男性むけっぽいかな~
    話題商品の特集は買ってしまうかもです

  3. yasai より:

    男性用の雑誌ってこだわりの…という感じが面白いですよね。梅さん、掲載おめでとう!!

  4. さなな より:

    掲載おめでとうございます。
    私もこの雑誌知らなかったです、男性誌なんですか?
    ヒット商品とか面白そうですね。
    また本屋でチェックしますね^m^

  5. より:

    yasaiさんへ
    ありがとうございます♪
    取り上げられてるものが、男性が好みそうなものが多いけど、女性がみても十分楽しめますよ。
    切り口が辛口でおもしろいです。(^^)

    さななさんへ
    ありがとうございます!
    男性誌ってわけじゃないけど、TVとか電車のお得きっぷとか・・・・
    どちらかというと男性が好みそうなアイテムが多かったですね
    ヒット商品とか見たら買いたくなりそうで怖いですよね(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
本格的に花粉症シーズン突入

たくさんの方にご心配をいただきありがとうございます囹 我が家の次男 …

no image
弱り目に祟り目

インフルエンザの長男いったん熱が下がって安心していたら・・・・・また38.6度ま …

no image
B-Promotion審査通過&デコアート

先日ketakaさんのブログにB-Promotionのことが書いてあったんですそ …

no image
三男の誕生日でした

6月1日は三男の11歳の誕生日でした。 誕生日当日は大好物の海鮮丼でお祝し、家族 …

no image
熱中症に気をつけよう 軽度でも意外とダメージが大きい場合も

全国的な猛暑のなか、我が家の長男と三男が軽い熱中症をおこしてしまいました。 Su …

no image
プラス マイナス ・・・プラス♪

じ~んせい♪楽ありゃ~苦ぅもあるさ♪チャチャチャン♪ 何気ない1日のなかにもいろ …

no image
三男誕生日

日曜日は三男の7歳の誕生日でした ケーキは毎年デコキャラをしてくれるケーキ屋さん …

no image
ウォーキングラリーに行ってきました

土曜日に健保組合のウォーキングラリーに参加してきました    …

no image
パニックにならないよう心がけたい

市内の電車が運休で、自宅対応で仕事をしているダンナが近所をぐるっと自転車で見てき …

no image
次男の育てた稲を牛乳パックで脱穀しました

小学校のたんぼで5年生は稲を育てています。 児童1人1人にマイ稲があって、この夏 …