MONOQLO12月号に名前が載ってます

雑誌に協力ブロガーとして名前を載せてもらえました♪ (^^)

MONOQLO(モノクロ) 2010年12月号

ブログ経由でお声かけいただき、右下にある無印良品の特集にちょこっと参加させてもらいました。
本当にちょっとだったんでなんだか逆に申し訳けないです・・・・。(^_^;)

RES07683 
もう少しちゃんとしたブログ名にしとけばよかった。(笑)
他はぼかしてありますが、そうそうたるメンバーで、私ってば思いっきり場違い~。

それはともかく

参加させていただいた特集は・・・・・
「旨い!マズい!をズバリ判定 無印良品 調理キット&レトルトNo.決定戦」
最初の商品の絞り込みの部分に少し関わらせていただきました。

食のプロがパッケージに記載された内容で、調理&試食して評価。
けっこう、ばっさりとダメ出ししていて、ほんと辛口レビュー。
かえってダメっていわれたものを食べてみたくなるくらい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私が美味しいと思ったものと、同じ評価あり、違う評価ありで楽しく読みました。

何が1位で、何がダメだったかは、MOLOQLO12月号でご覧下さいませ。

コンデジと一眼レフの記事も真剣に読んじゃいました。
旧機種より最新機種のようがよくなってるってモノばかりじゃないようですよ。
これからカメラを買おうと思ってる方はこちらの記事もおススメ。

このお話をいただくまで、失礼ですがこの雑誌をしりませんでした。σ(^_^;)アセアセ…
でも、いろんな商品があって面白いです。
ちなみに次の2011年1月号は「ヒット商品総決算」。
2010年の話題商品を特集するそうなので、かなり楽しみです。

コメント

  1. ゆめ より:

    こんにちは
    お~~
    雑誌に載るなんてすごいです。
    私もこの雑誌、はじめて知りました
    「旨い!マズい!をズバリ判定 無印良品 調理キット&レトルトNo.決定戦」
    面白そうな記事ですね

    2010年の話題商品の特集も興味あります。

  2. より:

    載ったから何があるってわけでもないけど、嬉しいです(^^)
    この雑誌、面白かったですよ
    どちらかと男性むけっぽいかな~
    話題商品の特集は買ってしまうかもです

  3. yasai より:

    男性用の雑誌ってこだわりの…という感じが面白いですよね。梅さん、掲載おめでとう!!

  4. さなな より:

    掲載おめでとうございます。
    私もこの雑誌知らなかったです、男性誌なんですか?
    ヒット商品とか面白そうですね。
    また本屋でチェックしますね^m^

  5. より:

    yasaiさんへ
    ありがとうございます♪
    取り上げられてるものが、男性が好みそうなものが多いけど、女性がみても十分楽しめますよ。
    切り口が辛口でおもしろいです。(^^)

    さななさんへ
    ありがとうございます!
    男性誌ってわけじゃないけど、TVとか電車のお得きっぷとか・・・・
    どちらかというと男性が好みそうなアイテムが多かったですね
    ヒット商品とか見たら買いたくなりそうで怖いですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました