もしフェスで買った100個のしゅうまい(695円)を完食

1つの商品を一定数だけ24時間特価で販売する「もしフェス

昼の12時スタートで、売り切れ次第終了~。
数分で売り切れるものもあるんで、スタートダッシュ命の熾烈な戦いが毎日繰り広げられてます。^m^

その中でも人気なのが食べ物系ですね。
私も、この前「国産『肉シュウマイ』100個!20人前」を695円でGETしました♪
通常価格1459円だから半額以下!
好みのモノの時に当たれば、かなりお買い得ですよ。(^^)
100個もあってどうするんだ?ってかんじだけど、息子3人のいる我が家ではあっさりと消費してしまいました~。

RES07480
50個入り×2個で計100個!!
1個のサイズはスーパーで売ってるチルドのシュウマイよりちょっと大きいくらい。

RES01081
レンジでもOKだけど、蒸し器で蒸して食べました。
キレイに並べずラフな山盛りで絵的にはイマイチですね~。σ(^_^;)アセアセ…
でもなにせ100個だし、リアルな我が家の食卓風景ということで!(笑)
この画像はともかく・・・・・・
口のなかでホロっと崩れる軽めの肉しゅうまいで美味しかったですよ♪

6人で100個だけど、子ども達が20個つづくらい食べましたからね~。
元の値段がリーズナブルですからね。
激うまっていうより、普通においしいってかんじではありましたが・・・
しゅうまい100個にサラダとスープをつけても6人分1000円以下で夕飯が食べられて大満足!

全部食べ終わって冷凍庫があいたんで、またいいのがあったら買いたいなぁ。
ロールケーキとかスイーツ系もときどき登場してて、安いし美味しそうなんですよ~。

昼の12時にサイトを覗けるようであればチェックしてみてくださいね。
モノによっては3分で完売ってこともあるんで、12時キッカリに!
夕方や翌朝まで残ってる時もあって、それが自分のニーズに合ってれば超ラッキー♪
この懸けみたいな感覚も楽しいんですよね。
しばらくハマりそうです。^m^

「24時間」限定プライス!毎日おトクな「もしフェス」

今日のもしフェスはこれ↓(自動更新されます)


コメント

  1. さなな より:

    面白いですね。
    今、限定で安いのって流行りですかね。
    ついついのぞいて買ってしまいそうです^^;

  2. より:

    さななさんへ
    今日は何かな~って、ついつい覗いちゃいます(^^ゞ
    でも、案外12時ぴったりに見るってできないんですよ
    見たときには売り切れってことも多くて、毎日のようにみてるんだけどまだ1回しか買ってません
    なので、見て楽しむだけで意外と財布への影響は少ないかも

タイトルとURLをコピーしました