あったら嬉しい自分だけのグラス

123トロフィーさんから「彫刻できるグラス」が届きました。
夏に参加したA8フェスティバルの来場者特典で作って頂いたんです。

「彫刻の内容は選べますよ~」と言われたけど、とっさに思い浮かばず・・・
ちょうどダンナの誕生日が近かったので、こんなグラスを作ってもらいました。

RES07684 
なんか、出来上がりが思った以上にかわいいんですけど~。(^^)
自分の名前にしとけばよかった!!

これ、日付に生年月日が入ってるんですが・・・・・・
よく考えたらこういうときって、贈るときの年号ですよね。
出産祝いじゃないんだし。(苦笑)

これは文字レイアウトのみの一番シンプルなものですが、実際には20種類のテンプレートから選べます。
テンプレートではなく自分で考えた完全オリジナルのデザインで作ってもらうこともできるんですよ。
>>>>  テンプレートを見てみる

自分だけのオリジナルグラスってあるとちょっといいですよね~。

今回、彫刻をしてもらったのはロックグラス。(2500円)
普段使いにちょうどいいサイズでいいかんじです。

RES07685 
私が持ちやすいサイズなんで、うちの子ども達でも問題なし。
背の高いグラスを食卓に出すと、料理を取ろうとしてひっかけたりするんでこの高さっていいんですよね~。
細いよりある程度径があった方が安定感もいいし♪
家族みんなで名前入りを揃えたらグラスに愛着ができてよさそう。(^^)

 

RES07688
彫ってあるから、洗ってるうちに消えちゃうこともないですしね。
それに、擦りガラスの白さって優しいかんじで、やっぱり印刷とは一味違います。

グラスだけでも、ジョッキ、ワイングラス、タンブラーと種類が豊富。
お皿や灰皿も彫刻を入れられる商品があります。

(↑画像をクリックするとサイトの詳細ページにジャンプします)

ジョッキはビール好きのお父さんの父の日のプレゼントによさそうですよね。
グラスも出産祝いや結婚祝いに贈られたら嬉しいはず。

そういえば、結婚記念日の日にちが入った置時計をもらった友人。
ダンナさんが「これあると忘れないからいいよな」っていってたそうです。
男性はわりと記念日に無頓着だったりしますからね。
日にち入りのプレゼントは夫婦円満にも一役買うかも。(^^)

サイトへのリンクは→123トロフィー プレミアムブラス

コメント

タイトルとURLをコピーしました