梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

豊潤サジーの効果?! 体調も肌の調子も上向きです♪

   

サジーを飲み始めて3週間ちょっと経ちました。
漢字だと「黄酸汁」ですからね~。
飲み始める前は続けられるか心配だったけど、スムーズに飲めてます♪
何日か飲み忘れちゃった日もありましたけどね・・・・・・。(^_^;)

RES07574 
残り1/4弱。あと1週間分ってかんじ。

続けていてなんとなく調子がいいっていうのが、継続できてる一番の理由!
急激な変化はないんで、「なんとなく」っていうのが実感なんだけど・・・・
体が軽くかんじるのは、不足してる栄養素が補われているからかも♪
それに、季節の変わり目だというのに肌の調子もいいんですよね~。

 


スポンサーリンク




RES07560 
40代の素ッピンです。(;^_^A アセアセ・・・
夏休みに田舎に帰って、子どもと海水浴三昧して、そのあとシミが・・・・・。
美白スキンケアも使ってるけど、例年より早いペースで薄くなってきています♪

それにそろそろ乾燥し始める季節なのに、「ケアしなきゃ!!」ってかんじでもない。
肌もちょっと艶がでてるように思うんですよね~。
自分の顔は毎日鏡でみるんで差がよく分からないけど、友達から「ファンデーション変えた?」って聞かれたから、やっぱりちょっと良くなってるんだと思います。

しかし・・・・・・
肌のかんじが良くなってファンデ―ションのおかげと思われるが40代らしいですね。(笑)

 

RES07576 
飲み続けてると酸味にも慣れるのか、もうあんまり酸っぱくかんじません。

 

1週間後の感想の記事にも書いたけど、肩コリは楽になってます♪
冷え性にもいいっていうから、血行がよくなったりするんでしょうね。
かっさとの相乗効果で、つらくてイライラっていうのは減りました!

きりまるさんの言っていた、午前中から動けるというのも体感中。(^^)
朝、ぱっと起きれるとか、起きた途端にちゃきちゃき動けるとはないんですけどね。
ぼーっとしてる状態から、ちょっと動くとそのままスムーズに動けるんですよ。
アイドリングからエンジン全開になるまでが早いってかんじ。

お弁当を、あくびしたり、伸びしたり、だらだらしながら作ってたのが・・・
最初はだらだらだけど、2品目くらいからは体が目覚めてちゃんと動ける♪

早寝早起きで、朝すっきりというのが理想なんですけどね~。
それができない場合は、疲れをリフレッシュしてくれる栄養素を十分にとるっていうのもアリだなぁって思いました。

サジーは果汁。
栄養素を補うとはいっても、天然のものですからね。
極端に何かを過剰摂取する心配が少ないのもいいな~って思ってます。


これから年末にむけて、何かとハードな日が続きますからね。
体調の良さを実感できているので、疲れが気になる方で興味があればぜひ♪


200種以上の栄養成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】初回限定トライアル!
お試しサイズなら1000円とお値段も手ごろ。

>>トライアルサイズの詳細→初回限定【豊潤サジートライアル】

 
でも、私が変化をちゃんと感じ始めたは2週間すぎからでした。
この辺は個人差があるんで、飲んですぐ変化を実感できる人もいるようです。
1か月分の大瓶は3950円+送料500円だけど、じっくり試したい方はこちらがおすすめかな。

>>1カ月サイズの詳細→豊潤サジーマイルド900ml(約1ヶ月分)

続けてみようかな~と思って、他のサジーも見たけど結構いいお値段。(^_^;)
コスパでもフィネスさんのサジーは優秀ですよ♪

200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット, 食べ物・飲み物

Comment

  1. 未だ運動と食事だけでなんとかしたい年齢だと思っていますが
    年々体力が落ちてくるのは避けられない状況であると思って
    います。そのあたりの配慮はこれからしたいと思っています。
    しかし難しいからこそやってみたいと思う事も人生の中に多く
    あるのかもしれないと思い始めたこの頃だと思っています。
    段々に人生の終わりに近づくにつれて難局も多くあると思い
    ますがかえってやりがいのある人生になってきていると感じます。
    有難い事だと思っています。

  2. 梅さん こんばんは=*^-^*=です

    ほかほかパンが焼けたかなぁと覗きにきちゃいました(笑
    サジーいいそうですよね
    飲んでいる方が多いので興味津々なんです。

    体の循環が良くなるんでしょうねぇ

    体といえば
    寒くなってきました風邪にご用心下さいませ~★

  3. より:

    ふじのおやまのヒデさんへ
    >運動と食事だけでなんとかしたい
    これって理想的です!!
    でもそれがなかなか・・・・・(^_^;)
    女性の40~50代はホルモンのバランスなども変わる微妙な年齢。
    うまくコントロールしながら体調と付き合っていきたいなぁと思ってます。
    大変さは、やりがいでもありますよね
    そうやってポジティブにとらえるって重要だと思います。

    nekoさんへ
    Twitterでは画像流したんですけど、ブログはまだで~すσ(^_^;)アセアセ…
    バゲットを焼いたらレポ記事を書く予定
    来週くらいには焼きたてパンをお披露目できると思います
    インフルエンザもボチボチでてますもんね~
    これから体調管理が大事ですね
    お互い気をつけましょうね

  4. […] たい気分。  前にサジーを続けて飲んでみて、けっこう調子がよかったんですよ(関連記事はこちら)。ただ個人的に体感として黒酢のほうがカラダの疲れがたまりにくいかんじなの […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
今年も右足の薬指と小指がしもやけに 冷えとりのめんげん(瞑眩)?!

私はシルク5本指靴下をつかった「冷えとり」をしていて、今年で4シーズン目かな。 …

シルバーマジックティーワンズ
手軽に本格紅茶が楽しめるおしゃれな紅茶ギフトをいただきました

ちょっと変わった紅茶のギフトをいただきました♪ スティック状なので顆粒のインスタ …

no image
花粉シーズン用のブレンドハーブティー2種類 憂鬱な季節のリラックスタイムにぴったり

今年はアレルギーにいいといわれているハーブをブレンドしたお茶を2種類買いました。 …

no image
花粉症対策 甜茶に挑戦

今年もやってきました花粉のシーズン・・・・花粉症歴の長い私は耳鼻科で抗アレルギー …

no image
森下仁丹の食養生カレーはさっぱりしていて朝でも平気

最近話題の朝カレー。 これに森下仁丹の食養生カレーでチャレンジしてみました。 仁 …

no image
一足はやくワンコイン(500円)でおせちを味見♪

博多久松のお試しおせち(500円・税別)で、市販おせちの味見をしてみました! 我 …

no image
瞬間爽快♪ レモングラスミントJINTANは家族のお気に入り

じいちゃんの愛用品ってイメージの仁丹が、ちょっとおしゃれなJINTANに変身! …

no image
6つの成分が1つになった「BBプラセンタ」は飲みやすいから続けやすい

先日、プラセンタデビューを果たし、他のも試してみたいなぁと思っていたら、メタボリ …

no image
冷えとり用のシルク混5本指ソックスを7足セットで購入

今年はあったかいけど、やはりこの季節になると足先が冷えはじめますね。 冷え症とは …

no image
冬の肩コリ対策その1 ルルドマッサージクッション

寒くなってくるとつらいのが冷えと肩コリ。 冷えのほうは、5本指ソックス重ね履きの …