ヘアエッセスがボトルになって使いやすさが倍増したラサーナのトライアルセット

使ってすぐにサラツヤ髪になれるラサーナ。
シリコン系ということで敬遠される方もいるようですが、この速攻性はすごい魅力的。
普段、ボサボサのアラフォーの髪だって、使ってすぐに変化がでるんだからすごいですよね。

とはいえ・・・・・
お値段もそれなりによくて、トライアルセットを試したことがあるのみ。(^_^;)
お1人様1回限りなんで、次に使えるのはいつのことやら・・・と思っていたら・・・・

先日行ったバリューコマースのイベントでリニュアールしたトライアルセットを頂いちゃいました♪

RES08102 

ラサーナ潤ツヤ美髪トライアルセット 40周年記念スペシャルパック
洗顔石鹸も付いた5点のトライセットで、現在販売されているトライアルセットとは少し内容が違います。
イベント用ですかね?(以前のセットの残り?)
でもシャンプーもトリートメントもボトルになっていて、すごいラッキー。(^^)
トライアルの内容はときどき変化するようなので現在のものは公式サイトでチェックしてみてくださいね。

 

シャンプーもトリートメントもいいんだけど・・・・・・
やっぱり一番、速攻性がある海藻ヘアエッセンスが一番すき♪

RES08103 
これも、前にトライアルを使ったときはパウチだったんですよ。
しかもその時はショートだったんで、なんだか1回で使うのはもったいない量でねぇ・・・・・。
自分の髪に合わせて量を調整できるボトルタイプでお試しできるのはすごく嬉しい!

今は髪の長さはセミロング。
大抵シュシュでまとめてしまうので全体にではなく、毛先にだけつけています。
髪全体のツヤやまとまりは、海藻海泥シャンプー&トリートメントでアップしてますからね。

↑のような少量をてのひらに伸ばして濡らした毛先に馴染ませてドライヤーで乾かすと・・・・
RES08116 
髪のまとまりがよくなって、カールもキレイに出ます。(^^)
ちなみに、このカールはくせ毛で、ノンパーマ、ノンアイロンです。

さらに、嬉しいのは乾燥するこの季節に1日中しっとり感が続くこと!
しかも、べたつかない!!

成分を気にする方には、イマイチ不評のようだったりもしますが・・・・・・
とりあえず、私は「アリ」。(^^ゞ
だって、出かける当日にケアしても、髪が変わるんですもん♪

常に髪も肌もしっかり手入れをすればいいんだけど・・・
主婦はなんだかんだで自分のことは後回しになるんですよ。
特に出かける前日も当日も、済ませて置かなきゃいけない家のことでてんやわんや~。
そんな時にこうした速攻性のあるヘアケアはまさに救世主!
ちょっと高いけど、常備しておいてもいいかなぁって思います。

海藻ヘアサプリメントは中学生の長男に奪われました。
「今の寝ぐせ直しより、すげーいいし」とのこと。
そりゃそうだ、あなたのは100均のですから~。(笑)

洗顔石鹸は今使ってるのが終わったらお試し予定。
今はヘアケアトライアルに石けんはついてないけど、美白用トライアルセットが販売されています。
>>【先着1,000名様限定】ラサーナ潤い美肌トライアルセット 840円

クリスマスセールも開催中なので、ラインで揃えたい方はこちらがお得。
>>最大33%OFF ラサーナ・クリスマスセール

髪が気になるけど財布に余裕がないわ~という、私のような方には!
やっぱり美髪トライアルセットがおススメです♪

>>ラサーナ潤ツヤ美髪トライアルセット

コメント

  1. ★本職巫女おすすめのトリートメント…

    前回に引き続き、巫女さんの髪についてのお話です。 今回は本職巫女お勧めのトリートメントを紹介します。 私が普段使っているのは以下の2つです。 1.大島椿  大島椿は口コミサイトの@cosmeでも殿堂入りしてますね。 濡れた髪に3,4滴つけてドライヤーで乾か……

  2. 「巫女のバイトの募集・求人.com」について…

     巫女のバイトの募集・求人.comでは、お正月・結婚式などの巫女のバイトや、本職の巫女(正社員・正職員・正規・常勤・就職)の募集・求人・採用に関する情報を載せていきます。 巫女さんをしてみたいけれど、求人がなかなか見つからない!という方は是非参考にして下さ……

タイトルとURLをコピーしました