梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

ネットのお友達と会ってきました

   

昨日は、バリューコマースのイベントに参加してきました。
今回は直に通販商品に触れてくることのほかに、もう一つ大事な目的があったんで、前日からそわそわしちゃいました。

その目的というのは、ネットの友人に会うこと!

ネットで交流があっても実際にお会いできるのは、本当に一握りの方々。
会えなくても繋がりは深まるけど、やっぱり会えるというのは嬉しい♪
九州から東京に出てくると聞いて、ずっと会えるのを楽しみにしてたんです。

会えましたよ~、yasaiさんに♪
RES08002

似顔絵のイメージどおり、とってもキュートな女性でした!
彼女とはネットに知り合いが少なかったころからのお付き合い。
一緒に励まし合える相手がいたから、今もこうしてブログを続けていられるわけで、大事な友人の1人です。(^^)
ホント、会えてよかった~。

で、めったに会えないので記念(?)に、私のつたないデコ名刺入れをプレゼント。
下絵のイメージと違う出来上がりで、「う~ん・・・(ーー;)」って思ったけど・・・
ドキドキしながら渡したら、それでも喜んでもらえました!!

この喜んでもらえる一瞬が、デコやってて一番嬉しいときですね。
デコ通信講座を受けておいてよかった~って思えます。
(受講したのは藤井愛弓のデコアーティスト養成講座


スポンサーリンク




RES07752

RES07752 

名前をもう少し濃いグリーンにすればよかった~、って貼り始めてから思ったけどスワロを買い足す時間もなく・・・・σ(^_^;)アセアセ…
下絵はパステルっぽくて可愛かったんだけど、デコるにはメリハリの効いたカラーのほうが仕上がりがキレイみたい。
せっかくの機会だったのに、イマイチで申し訳けないですぅ。

次は、どの人に作ろうかなぁ♪
私と知り合うと、突然デコ名刺入れを押しつけられる可能性があるのでご注意くださいね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、人と人のつながりって不思議ですよね。
ネットが身近なものになってなければ、そして私たちのどちらかかがブログをやってなければ・・・・・
住んでいる場所も遠いし、知り合うことはなかったはず。

このブログもなんだかんだで3年くらいになるのかな~。
こういう、人との出会いがあるから続けられてるんだと思います。

直接の交流はなくても見てくださってる方とか、何かの拍子に私の記事にたどりついてリピートしてくださる方とか。
ブログにつけるカウンターの数字の数だけ、私と繋がってくれてる人たちがいるんですよね。
すごい幸せなことだな~って思います。

昨日のイベントでは、いろんなセミナーもあり、お互いバタバタ動きまわっていて、ゆっくりお話するってことはできなかったんですが、でも顔をみるだけで気持ちって通じますもんね。
すごい楽しい1日でした!

他にも、すれ違い際に挨拶を交わすことしかできなかったけど、たくさんの知り合いに会えました。
会えただけで、顔を見られただけで嬉しい♪
しかも、みんな笑顔ですごい楽しそうな様子なのがまた嬉しい♪♪
すてきな出会いを運んでくれるブログが大好きです。(^^)

yasaiさんのブログは→ティーツリーでやさいらしさ


これからもよろしくね♪


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 日記・雑記

Comment

  1. まねき より:

    yasaiさんに会えたんですね~!

    九州と関東ではなかなかですが、でもこういう機会があるっていいですよね。

    私もいつか関東のイベントに参加してみたいな~!
    そして梅さんをはじめ、皆さんにお会いしたいです。

  2. ゆめ より:

    こんにちは
    ネットのお友達に会えてよかったですね
    本当にネットの繋がりって
    顔も名前も知らないのに
    いろんな人と出会えて
    不思議です
    私も、ネットを始めて、世界が広がりました。

    いつか、会えるチャンスがあるのかな~

  3. より:

    まねきさんへ
    はい!会えました~♪(喜)
    会いたいと言っていたけど、まさか本当に会えるとは!
    すごいですよね~
    まねきさんとも、いつかきっと会えると信じてます(^^)
    関西方面のイベントだとyasaiさんと私の中間ですね
    いざというときの為に、旅費を積み立てておきます

    ゆめさんへ
    ありがとうございます
    いろいろ励まし合ってきた仲なので本当に嬉しかったです(^^)
    こうしてゆめさんとお話できるのも不思議な縁ですよね
    いつかね、どこかで会える機会があるんじゃないかなって思います
    私の中のゆめさんは、ふわっとしていて、しっかりしている大竹しのぶさんのようなイメージです

  4. 私も会いたいよ。近いので宜しくね。
    多分その気になれば年内も可能です。

  5. より:

    ふじのおやまのヒデさんへ
    はい、ヒデさんともお会いしたいです。
    ぜひ奥様も一緒に♪
    年内はパツパツなんで来年の目標にさせてくださ~い。(^^ゞ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
ハッピーバースディ

昨日は長男の11歳の誕生日でした 11歳・・4月からは小学校6年 …

no image
次男の誕生日でした

過ぎてしまいましたが、9月16日は次男の誕生日でした 平日だし、ダンナが泊まり勤 …

no image
お騒がせしましたm(__)m

この土日はコメントが投稿できない状態でしたせっかくきていただいたのに本当に申し訳 …

no image
色彩検定の勉強開始 時間のやりくりは「何をしないか」がポイント

ふと思い立って色彩検定を受けることにしました。色についてきちんと知っておくと仕事 …

no image
大人特権♪ 29歳以上限定 ポーチ付き金のリフトセットをGET

ドクターシーラボでやっている先着5000名さまの「華やかな金のポーチ付「金のリフ …

no image
ブラウニーじゃなくてガトーショコラを焼きました

入学準備もひと段落したんで、久々にスィーツを作ってみました おいしそうでしょ 自 …

no image
ウォーキングラリーに行ってきました

土曜日に健保組合のウォーキングラリーに参加してきました    …

RES02294.jpg
GW横浜散策 横浜おもしろ水族館は家族連れにおすすめ 江戸清の豚まんはあいかわらず美味い

ゴールデンウィーク、部活だの補習だの試合だのと長男、次男が忙しく、これといった予 …

no image
いまさらですが「こびとづかん」にハマってます

前から好きだったんだけど、ここ最近、我が家でこびとづかんがブームです。 ダンナが …

no image
何がどのくらい必要か把握しておくべき

震災直後に起きたモノ不足。 買占めが大きな要因という・・・・・・なんだか凹む話し …