来年の花粉は今年の10倍?! 飛び始める前に今年はサプリケア

モラタメさんで、花粉症に嬉しいサプリを頂きました♪
来年はたくさん飛ぶっていいますからね。
毎年、病院で薬をもらう身なので、この当選は嬉しいです。

RES08318 
頂いたのは、大正製薬の「BioDay(ビオデイ)」。
甜茶、シソの実、グァバ茶+ビフィズス菌が配合されたサプリです。

私は、去年、今年とシジュウム茶を飲んで、少し楽だったんですよ。
(そのときの記事は→2009年 2010年
シジュウム茶はグァバ茶の仲間ですからね。
効果があるんじゃないかなぁと期待しています。(^^)

RES08320
1日1袋(3粒)が目安。噛まずに水で飲みます。
サプリの大きさは、風邪薬なんかと同じくらいで飲みにくさはありませんでした。
薬ではないのでいつ飲んでもOK。
私は朝ご飯の後に飲んでいます。

口に含むと甜茶やグァバ茶のハーブっぽい香りがします。
ハーブティー好きの私は、こうした香りが広がるのは嬉しい♪

3日飲んだけど今のところ花粉症の症状はないので、特に変化もなし。
でも花粉症は早めのケアが効くっていいますからね。
今から飲んでおいて少しでも軽くすんだらラッキーってかんじかな。

RES08319

ビフィズス菌はお腹にいいし、甜茶やグァバ茶に含まれるポリフェノールは美容や健康にもいいと言われていますよね。
1か月分を頂いたんでしっかり飲んで、春に備えたいと思います!!

ビオテイは通販限定商品。
ネットでは「大正製薬ダイレクト」で購入できます。

【花粉症によさそうなサプリ】


ハーバー(HABA) 花粉レスキュー(サプリメント)
携帯は→ハーバー(HABA) 花粉レスキュー(サプリメント)icon
14種類の成分を配合した季節の変わり目用サプリ


むずむず
植物由来の4成分をまとめて配合

コメント

  1. […] ですね。 去年使って、割とよかったクリスタルヴェールを今年も購入。 モラタメでもらったサプリも今年に入ってから続けて飲んでで残りわずか。 […]

タイトルとURLをコピーしました