シーラボ アクアコラーゲンゲル美白はめんどくさがりでも続けられるとこがいい

無料サンプルを請求して使っていた「薬用アクアコラーゲンゲル美白」を使い切りました。
>>サンプル請求は→others_無料サンプルうるおい美白実感セット

RES08225 
最後の1回分を記念撮影。(笑)
約6回分となってましたが、無意識にケチっているか8回(4日)使えました。

正直、この回数で美白の効果を判断するのは無理がある。
でも、肌に合うか、使用感が気にいるか、などは十分チェックできますね。

公式サイトの口コミをみると刺激を感じる人もいるようですが私は平気でした。
ただ、この季節はこれだけだとやや乾燥するかな~。
これはどのオールインワンを使っても一緒なんでマイナス評価はなし。

どちらかというと、ラインで美白ケアするのに比べたらすごい楽な点を高評価したい。
これなら、めんどくさがりの私でも続けられそうな気が!!

アクアインダームディーエッセンスを一緒に使うとモチモチ感がアップするかんじでした。

RES08222 
アクアインダームの1パウチ1回分だけど、朝晩の2回で使って、2日間使いました。
本当はたっぷり使うといいんでしょうけど、なんかもったいなくて。(^^ゞ

RES08223
このトロ~ンとしたやや濃いめの美容液が、次に使うスキンケアの浸透を高めてくれます。
私は、以前10mlのお試しサイズを使いました。
(その時の記事は→導入美容液初体験

劇的に浸透がよくなるというよりは、保湿感と翌朝の肌のふっくら感に差がでるかんじ。
コレ自体にも保湿効果があるのかな?
私は、セットで使って感じたメリットでは保湿力のアップが一番魅力的です。

でも、美白は肌の奥にあるシミのもとにも働きかける必要がありますからね。
一緒に使い続けると効果に差がでたりもするのかな?

今回、ちょっと乾燥を感じたんで・・・・・・
アクアインダーム(2日だけ)→アクアコラーゲンゲル美白→HABAスクワランオイルのラインナップで使用しました 。
MA330042
手持ちの乳液でもよかったけど、HABAのスクワランが使用感に一番影響しないんじゃないかな~と思って。
オールインワン+オイルの組み合わせはなかなか良かったです。(^^)

夏に日に焼けてシミがでて、慌てて美白ケアするより、今からやった方が効果的ですよねぇ。
日差しが強くなって上にでてくるシミは、その前に肌の奥でスタンバイしてるわけだし。

スーパーモイスチャーよりちょっと高く、金のリフトよりちょっと安いという絶妙な価格の美白ゲル。
これだけで(保湿の為に何か足すけど)いい、とってもお手軽な美白ゲル。
なんでこんな、思わず買いたくなるうまい設定なんでしょ。(笑)

自分用のクリスマスプレゼントには服や靴下を買っちゃったので・・・・・
お正月のお年玉として買っちゃうかもしれません。^m^

無料サンプルはWEB会員でももらえるんでまずはそれでお試しを♪
ドクターシーラボ

2010年12月28日まで、お得な美白セットも発売中。
アクアインダームやホワイト377とのセットなんで、さらなる美白を目指す人は期間中がお得。
ドクターシーラボ

コメント

  1. […] ドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白の1カ月モニターをすることになりました♪ 前にサンプルを請求してお試しした時の使用感がよかったんですごく嬉しい!(^^) […]

タイトルとURLをコピーしました