「うるおう」「しみ込む」 あなたはどっち?

何が「うるおう」で何が「しみ込む」なのかというと・・・・・

RES08189

豆乳のハナシ。

女性のための豆乳飲料を飲んでみました。
豆乳は美容と健康にいい成分がたくさん入ってるんですよね。
この2つ、味だけじゃなく体へのアプローチも違うんですよ。
美味しく飲めて、サプリっぽい効果も期待できるって嬉しいかも~。(^^)

しみ込む豆乳は美容と健康のための栄養がぎっしり

RES08192
食物繊維、オリゴ糖などのお腹にいい成分や・・・・・
大豆イソフラボン、大豆レシチンなど美容・ダイエット効果が期待できる成分も♪

RES08194 
甘みのあるプレーンな味。
濃いめの豆乳ってかんじだけど、そんなに強いクセはないですね。
もともと、豆乳が苦手じゃないんでゴクゴク飲めました。

甘さも程よいかんじで、コーヒーや紅茶に牛乳代わりに入れても良さそうなかんじ。
プレーンな分、自分なりのアレンジができそうで、飽きずに続けられるかも。

しみ込む豆乳の詳細は→マル直くん (販売元の公式サイトです)

 

うるおう豆乳はアラフォー世代に優しい 

RES08191 
アミノ酸、グルコサミン、コンドロイチンといった関節の痛みに嬉しい成分が!(^^ゞ
もちろんイソフラボンやカルシウム、鉄などの女性に嬉しい成分もね。

RES08195 
こちらは抹茶味。
抹茶生産量日本一の「西尾の抹茶」をつかってるんですって。
これは豆乳ではなく、抹茶ラテの味!!
2~3本飲めちゃいそうですよ。

グルコサミンとかサプリでとるほど困ってないけど・・・・
今から補充しておいた方が、今後の為にいいだろうなって思う成分ではあるんですよね。
豆乳だった気軽に取れていいかも。

うるおう豆乳の詳細は→マル直くん(販売元の公式サイトです)

さて、どっち?

「うるおう」か「しみ込む」か・・・・・・
う~ん・・・・どっちもいいけど私は「うるおう」かな。
更年期という言葉に過敏に反応する40代なんで。(笑)

どちらも12本入り1980円(送料無料)のトライアルセットがあるから、迷ったら両方試してみるっていうのもいいかも。

RES08193 
パック飲料だけど、割と日持ちするんで、そんなに急いで飲まなくても大丈夫ですしね。
12本飲めば、良さを実感できる何かを感じるかも♪
買ったみたけど、この味苦手~って場合も返金制度があるんで安心。

抹茶味だけだと飽きちゃうから、うるおう豆乳のプレーン味も出ないかなぁ~。
膝・・・・・エアロビの後に時々痛んだりして・・・・割と切実かも。σ(^_^;)アセアセ…

うるおう豆乳 しみ込む豆乳

コメント

タイトルとURLをコピーしました