バリューコマースEXPO2010レビューコンテストの受賞賞品が届きました

私も参加したバリューコマースEXPO(2010年11月3日開催)。
ネット通販の色々な商品を実際に見て、スタッフさんから説明も聞けるイベントです。
EXPOが終わってから展示ブースがあったサイトがスポンサーになったレビューコンテストが開催されていました。

せっかく見てきたので、このブログでも私が気になった商品をいくつか紹介して、コンテストにも参加。
その中で2記事が受賞、1記事が参加賞をいただきました。(^^)

通販ショップって店舗と違って購入前に実物を見るってなかなかできないんですよね。
私の記事で、商品の雰囲気や使った時のイメージが少しでも伝わったなら嬉しいです♪

そして今日、その賞品達が届きました!

RES08399 
ラサーナからは参加賞としてトライアルセットとヘアトリートメントS。
受賞記事は→http://ume-review.com/archives/2010/11/lasana.html
新年はサラサラヘアで迎えられそうです。(^^)

 

RES08401
ヒルズコレクションからはルミネスエアー。
受賞記事は→http://ume-review.com/archives/2010/11/luminessair.html
スタッフさんにメイクしてもらったけど本当に肌がキレイに見えたんですよ。
あの肌がまた作れるかと思うとすごい嬉しいです♪
しばらく使ったらどんな感じかレポしますね。

RES08400
My Wine CLUBからはアンデアン・ヴィンヤーズ マルベック・ゴールド・トロフィー’07
受賞記事は→http://ume-review.com/archives/2010/11/cava.html
このワインは「アルゼンチン・マルベックの頂点に輝いた唯一無二のマルベック」なんだそうです。
クリスマス前っていうジャストなタイミングで送ってくれたことに感謝!!
がっつり飲ませていただきます!

今まで何度かこういうイベントには参加してるんですが・・・・・
自分が商品をチェックできたことに満足して、あまりブログに書いてなかったんです。
今回はコンテストが刺激になって、今でで一番多く記事を書きました。

実際にスタッフの方に説明してもらうと、手にとる時間は短くても商品の特徴とか使い心地とか、カタログを見るだけよりもずっとよくわかりますからね。
そこで感じたことは私個人の感想なんで、必ずしも商品を手にしたときに同じように感じるってことではないけれど・・・・・
商品を選ぶ際の参考になってくれたらいいなぁと思います。

今後何かのイベントに参加した際には・・・・・・
コンテストがなくても、見聞きしてきたことはできるだけレポしま~す。(^^)/

それにしても受賞って嬉しいですね。
コンテストがなくても書くけど、あるとなおのことやる気が出ます。
主催者のみなさま、ぜひ開催を。(笑)

コメント

  1. ketaka より:

    おめでとうございます~。
    すごい!たくさん届いたんですね♪
    ワインはクリスマスにぴったりかも、よかったですね♪
    私的にはルミナスエアーがめちゃ気になる~。
    梅さんのレビュー楽しみにしています♪

  2. より:

    ketakaさんへ
    ありがとうございます。(^^)
    賞品が私の好きなものばかりで嬉しいです♪
    ワインはクリスマス~正月のどこかのタイミングで開ける予定。
    ルミナスエアーは年が明けてから使い始めます。
    冬休みに突入して子ども達がいるんで、こんなのでメイクしてたら「やってみたい」「かして」とおもちゃになること間違いなしですから~。
    お試しで紙にやった時にはムラムラだったんで、ちゃんとできるか不安だぁ。

  3. さなな より:

    おめでとうございます^^
    賞品がとっても豪華ですねぇ。
    素晴らしいわ。

    いろんな事に挑戦してるのを見てると刺激されます^。^

  4. より:

    さななさんへ
    ありがとうございます(^^)
    自分じゃ買えないものばかり頂けて嬉しいです♪
    興味があることは、とりあえずやってみるタイプなんです。
    今は子ども達もだいぶ手を離れましたしね。
    自分の時間を謳歌しています。(^_^)v

  5. […] […]

タイトルとURLをコピーしました