2011年 今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます♪
今年もよい1年でありますように!!

RES08458

無病息災で家族が元気で過ごせる1年となるように、と祈りながらお屠蘇をいただきました。
今年は子ども達が中3、小6、小4となり、長男と次男はそれぞれ最終学年です。
お友達との思い出のたくさんできる、楽しい1年になってほしいと思います。

手よりも学費がかかる年代となり・・・・
私達夫婦は元気でしっかり稼がないと!(笑)

なにはともあれ、みんながそれぞれによい1年となりますように♪

2011年の私の個人的な豊富は・・・・・

当面の目標は昨年末に開始したスイーツデコ。
できれば、「スイーツデコアーティスト」の認定も受けたい。

このブログに買ったものなどを書くようになって、だいぶ買い物を厳選するようにはなってきました♪
今年も1年を通じて、必要で自分で納得できるものを買って無駄を省きたい。

英語と運動を年間を通じて継続。
この2つは、続けないと成果がでないものですからね。
できる範囲でとにかく続けることが目標です。

他にもいろいろあるけど、とりあえずこの3つを頑張ります!
今年の暮れに「いい1年だった」と思える年にできるようにね♪

みなさんにとっても、素敵な1年となりますように。(^^)/

コメント

  1. あけましておめでとう…です。今年も宜しくです。

    穏やかな正月になった気がしてとても嬉しく思いました。
    梅さんはどうでしたかね~?正月は天気が…と言われて
    いましたが穏やかに過ごせてよかったと思います。

    静かに時を過ごすのも悪くないと思います。又正月明けには
    忙しくなるだけに前向きに仕事をしたいものですね。今年は
    それなりの思いがあるだけにきちっとした仕事をしたいと思って
    います。頑張ります。一緒に良い年にしましょうね。

  2. みやこんぶ より:

    明けましておめでとうございます〜(*^_^*)

    本年も、よろしくお願い致しますっm(__)m

    わたしも、今年もデコ頑張りたいです〜☆
    あ、デコレーションアワードについて日記書いたので、良かったら遊びにいらして下サイ〜(^-^)
    http://m.mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1647402166&owner_id=3977109

  3. より:

    >ふじのおやまのひでさんへ
    今年もよろしくお願いします!
    よいお正月を過ごされたようですね♪
    我が家も、わいわいと賑やかな、でも穏やかな正月でした(^^)
    私も今年は仕事をがんばろうと思ってます。
    お互いによい1年となりますように!

    >みやこんぶさんへ
    今年もよろしくお願いします♪
    デコ楽しいですよね(^^)
    私は春まではスイーツデコに燃えます!
    mixiですね、これを機に入会してみま~す

  4. みやこんぶ より:

    ミクシィにコメント、ありがとうございます〜(^-^)

    スイーツデコの記事も楽しみにしてま〜す☆

  5. chibichan_2 より:

    新年明けましておめでとうございます。
    昨年中は、ほぼ放置状態のブログに更新ごとに訪問&コメントいただき
    ありがとうございました。

    今年ものんびり更新になると思いますが
    どうぞよろしくお願いします♪

  6. さなな より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    そうなんですよね、手がかかるうちはまだ楽なんですよね。
    お金がかかるようになっちゃいましたか・・・
    それも成長ですよねぇ。

    梅さんのポジティブに挑戦していく姿は勇気を与えられますわ^^
    したい時が出来る時だって思いましたもん^^
    これからも応援してます~♪

  7. より:

    >みやこんぶさんへ
    いまさらながら、初ミクシィです(^^ゞ
    スイーツデコは新学期が始まって子どもがで払ってから開始予定です♪

    >chibichan_2 さんへ
    今年もよろしくお願いします(^^)
    御家族の仲のよい様子を拝見して和ませてもらってます♪
    また、マイペースで遊びに行きますね。

    >さななさんへ
    今年もよろしくお願いします♪
    もう、ホント学費が・・・・・(/_;)
    塾代が月に2万5千円。夏期講習がプラス5万とか・・・・・。
    幼稚園以上の出費です。
    いろんなことをやってみるのは楽しいですよ(^^)
    今年も前向きにがんばりま~す!!

タイトルとURLをコピーしました