モラタメでバブの「ゆずの香り」と「森の香り」に当選♪

モラえる、タメせるのモラタメ.netで、花王の入浴剤「バブ」に当選しました!

RES08516

ゆずの香りと森の香りの各1箱、計40個♪
冷え症なんで入浴剤の当選は本当に嬉しい。
ありがとうございます。(^^)

炭酸ガスがジュワジュワ~と出てくるバブは、発売当初すごい画期的でしたよね。
そのバブの発売は1983年10月。
なんと20年以上のロングセラー商品だったんですね。
あれからそんなに経っていたなんて、かなりビックリ。(^^ゞ

さっそくお風呂に入れて楽しんでるけど、サラのお湯よりも数段あったまります。
1個づつなのも子どもが入れても入れすぎる心配がなくて嬉しい♪

RES08519
このシュワシュワ~を楽しみたいがために、次男と三男が競って入浴。(笑)
残念ながら私とは一緒に入ってくれないんで、まだ一度もシュワシュワを味わっていません。

RES08517 
でも、炭酸ガスの効果はお湯に溶け込んでいて続くんですって。
なので、すっかり溶けて泡の消えてしまったお湯でも十分に温まります。
せっかくのバブなのに、ちょっと寂しいですけどね。

ここのところの寒さで、体の芯から冷え冷え~。
手足の先が冷たくて、しもやけになりそうなんですよ。
お風呂でしっかり温まって冷え対策をしたいと思います!!

ちなみに私は、靴下を重ね履きする冷え対策も実行中。
>>関連記事一覧

その他に、生姜入りの紅茶を飲んだり、運動したりもしています。
でも、そう簡単に冷えなくはなりませんねぇ・・・・・・。
35.6度前後の体温も上がらず・・・・・。

でも、冷え症じゃなきゃ、こんなに色々やりませんよね。
冷え症だったからできるわけで、それはそれでラッキーかも♪

とはいえ、冷えはマジでつらい・・・・・。(^_^;)
入浴剤が加わって今年の冷え対策はワンランクアップ!
引き続き、楽しみながら冷えない体を目指します!!

コメント

  1. ゆめ より:

    こんにちは
    当選おめでとうございます
    寒い時期にぴったりな当選品ですね
    今日も、かなり冷え込んでいます
    あったかいお風呂が一番!ですね

  2. より:

    ゆめさんへ
    ありがとうございます♪
    いまの季節の入浴剤はいいですね~。
    湯上りのポカポカが長続きして幸せ気分を満喫しています。(^^)
    冬はやっぱりお風呂ですね!!

タイトルとURLをコピーしました