乾燥対策にぴったりのリップバームみたいなクリーム

ベルメゾンネットで販売されてる「白樺とハーブの化粧品」シリーズのクリームが私好みでした♪
このクリーム、乾燥肌にはむいてると思います。
香りもよくてこれはかなり好きです。(^^)

白樺とローズヒップのトライアルキット(白樺とハーブの化粧品)

使っているのはトライアルサイズです。
白樺とハーブの化粧品は、有機栽培ハーブ第一人者の山澤さんとベルメゾンが共同開発したスキンケアシリーズ。
一度も農薬を使っていない畑で有機栽培したハーブなど、厳選した原料を使い、素肌と自然に負荷をかけない優しさが自慢の、人と自然に優しい手づくりオーガニックコスメなんですよ♪

で、このクリームとがちょっと個性的。

 

RES08520 
リップバームような硬めのテクスチャー。
冬の寒い時期ということもあって「これで伸びるの?」ってかんじなんですが・・・・・。

RES08523 
肌に載せると体温です~っと溶けてサラリと馴染ます。
これだけコクがあるのに、べたつかないんですよ!
しかもなぜか、つけた後にじんわりと暖かい。

しっかりと蓋をして水分を肌にとどめておいてくれる感じがすごく好み。
翌朝のしっとり感がホント違いましたもん。

成分はホホバ油、ミツロウ、シラカバ樹液、ローズヒップエキス、ローズ油、ゼラニウム油。
北海道産の白樺樹液とこだわりのミツロウ、上質なホホバ油、ローズヒップエキス、ハーブエキスなどを贅沢に使用しています。
ローズヒップにはビタミンCやP、ミネラルがたっぷり含まれているですって♪
ナチュラルだけど肌にいい成分がギュッとつまっているクリームです。(^^)

少量でもしっかり保湿してくれるんで、トライアルでも結構持ちます。
夏場は使ってないから分からないけど、冬の乾燥対策にはばっちりですよ~。

このシリーズではないんだけど、自分へのお年玉にナチュラル系スキンケアを購入したので、それとの相性もよさそうな感じ。
今年のスキンケアは、オーガニックとかにちょっと拘ってみようかなぁとおもってたりして。
その流れで、このクリームはかなりツボでした♪

トライアルは1050円とお手頃価格なので興味のある方はまずトライアルからがおススメ。
ちょっとクセがあるテクスチャーですからね。
石けんも、溶けにくくてかなり良かったですよ。

 
PC→白樺とローズヒップのトライアルキット(白樺とハーブの化粧品)

携帯→白樺とローズヒップのトライアルキット(白樺とハーブの化粧品)

 

ハチミツのぷるぷるリップバーム<無色>(白樺とハ ミツロウのリップバーム(白樺とハーブの化粧品) 白樺とローズヒップの美容液(白樺とハーブの化粧品
1,260円 1,050円 5,250円
ガサガサ唇もしっとり、一層優しい無色・無香タイプ 伸びがよくサラリとした質感 ピュアな潤いでモチモチの肌へ
白樺とローズヒップのクリーム(白樺とハーブの化粧 ハチミツのぷるぷるリップバーム(白樺とハーブの化 手づくり石けんキット(白樺とハーブの化粧品)
4,410円 1,260円 2,940円
サラリと心地よい潤い感が続く デリケートな唇をケア&保護 ●色/ばら色他(全3色展開) 50%OFF2009年9月―2010年3月の販売価格\2,940(税込) ご注文締切日 2010年10月28日
UVケアバーム(白樺とハーブの化粧品) さくらんぼのはちみつと泥のパック(白樺とハーブの 白樺とローズヒップの化粧水 2本セット(白樺とハ
3,675円 3,675円 6,300円
爽やかな香りでUVケア&虫対策 甘―いはちみつの香り!しっとりみずみずしい肌へ たっぷり使える!2本で1,680円もお得

コメント

  1. […] ハチミツのぷるぷるリップバーム」は白樺とハーブの化粧品のアイテム。 前にスキンケアのトライアルを使って、印象の良かったブランドです。 成分も、ヒマシ油、小麦胚芽油、ハチミ […]

タイトルとURLをコピーしました