梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

スピードラーニング第8巻突入&初回半額キャンペーン

   

昨年末にスピードラーニングの第8巻が届きました。
申込み時期によって大体同じ頃に発送されるようで私は大抵月末近く。
大掃除のBGMとして年末は毎日聞いていました♪

RES08451

今回は「パーティー」。
日本じゃ家に集まるのは親戚位だけど、アメリカではよくあるみたいですね。
知らなかったパーティーもあり、楽しく聞いています。

結婚式の話しもあって、向こうは型にはまらないみたい。
自宅の裏庭で結婚式を挙げて家でパーティーをすることもあるんですって。
浜崎あゆみさんがラフな服装でチャペルで結婚式を挙げたそうですが、そういうのも自由なお国柄ならではですよね。
なんか、芸能ニュースを見ながら、スピードラーニングの話しを思い出しちゃいました。(^^)

それと英語に関するちょっと嬉しいことも♪


スポンサーリンク




TVで放映されたのを録画してあった「This is it」。
これを正月休みに見てたんだけど、ところどころ会話が聞き取れました。(喜)
全体の20%にも満たないけど、字幕に頼らず分かるって嬉しいですね♪
なんか、やっぱりやってて良かった~って思いました。(^^)

「英語を学ぶ」は私の今年の目標の一つ。
同じように、今年の目標に語学習得を掲げた人も少なくないのでは?
そんな人を後押ししてくれるキャンペーンがスピードラーニングで開催中です。

 

語学習得応援キャンペーン

スピードラーニングの各言語の初回セットが半額で購入できます!
通常9,870円が4,935円で、しかも送料無料♪

期間 2011年1月1日~1月31日まで

>> 詳細はコチラ

 

やってみようかなぁと思ってる方は、この期間がチャンスかも。
もちろん、この間も無料試聴だけも可能ですしね。
5000円近い割引なんでかなりお得ですもん。

各言語すべて半額で、スピードラーニング・ジュニアも初回半額。
子どもの英語教育を考えてる方もチャンスですよ。
中2の長男の英語嫌いを見ると、ホント小さいうちから英語に慣れておくって大事だと思います。
次男、三男は私がスピードラーニングを聞いてる横にいることも多いんでいい影響があるといいなぁ。

でも、まずは私が英語を楽しみながら学ぶことですね。
その姿を見てもらうことが大事かも。
地道にがんばりま~す♪


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - スピードラーニング英語

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
スピードラーニング14巻「レストランでディナー」は、ずいぶん話の幅がひろい

月が変わるとスピードラーニングの巻も変わる。 今月は新しく届いた14巻の「レスト …

no image
スピードラーニング第12巻はニューヨーク ニューヨーク

モチベーションのアップダウンが激しいけど、なんだかんだで続いている『スピードラー …

no image
スピードラーニング 今月はリッスン&リピートとフリートークに挑戦しました

地道に聞きづつけているスピードラーニング英語。 同じ巻を聞きづつけていると、なん …

no image
スピードラーニング17巻「アメリカ到着」を聞いてるとメジャーリーグが見たくなる

今月は、スピードラーニングの17巻を聞いています。 「アメリカ到着(ARRIVI …

no image
スピードラーニングの恋バナと英語を学ぶ意義

地道に続けているスピードラーニングも第6巻まですすみました。 英語が聞こえやすく …

no image
スピードラーニングでちょっと音読

帰省前に図書館で英語学習の本をまとめて借りて読みました。 ブログに感想を書くとい …

no image
スピードラーニング第11巻「人々の役割」を聞いています

石川遼選手が、今季の賞金を全額寄付するとこのこと。 自身のモチベーションの維持に …

no image
スピードラーニング 今年は気持ちも新たに1巻から再スタート中

昨年12月で受講停止の手続きをしたスピードラーニング。 再開の手続きをしないと新 …

no image
スピードラーニング 費用と我が家的メリット

昨日の記事に費用のことでコメントを頂いたのでちょっと触れておきますね。 『スピー …

no image
スピードラーニング第18巻 アメリカの夏休みがちょっと羨ましい

今月はスピードラーニングの第18巻「アメリカの夏休み」を聞いています。 &#16 …