スピードラーニング第8巻突入&初回半額キャンペーン

昨年末にスピードラーニングの第8巻が届きました。
申込み時期によって大体同じ頃に発送されるようで私は大抵月末近く。
大掃除のBGMとして年末は毎日聞いていました♪

RES08451

今回は「パーティー」。
日本じゃ家に集まるのは親戚位だけど、アメリカではよくあるみたいですね。
知らなかったパーティーもあり、楽しく聞いています。

結婚式の話しもあって、向こうは型にはまらないみたい。
自宅の裏庭で結婚式を挙げて家でパーティーをすることもあるんですって。
浜崎あゆみさんがラフな服装でチャペルで結婚式を挙げたそうですが、そういうのも自由なお国柄ならではですよね。
なんか、芸能ニュースを見ながら、スピードラーニングの話しを思い出しちゃいました。(^^)

それと英語に関するちょっと嬉しいことも♪

TVで放映されたのを録画してあった「This is it」。
これを正月休みに見てたんだけど、ところどころ会話が聞き取れました。(喜)
全体の20%にも満たないけど、字幕に頼らず分かるって嬉しいですね♪
なんか、やっぱりやってて良かった~って思いました。(^^)

「英語を学ぶ」は私の今年の目標の一つ。
同じように、今年の目標に語学習得を掲げた人も少なくないのでは?
そんな人を後押ししてくれるキャンペーンがスピードラーニングで開催中です。

 

語学習得応援キャンペーン

スピードラーニングの各言語の初回セットが半額で購入できます!
通常9,870円が4,935円で、しかも送料無料♪

期間 2011年1月1日~1月31日まで

>> 詳細はコチラ

 

やってみようかなぁと思ってる方は、この期間がチャンスかも。
もちろん、この間も無料試聴だけも可能ですしね。
5000円近い割引なんでかなりお得ですもん。

各言語すべて半額で、スピードラーニング・ジュニアも初回半額。
子どもの英語教育を考えてる方もチャンスですよ。
中2の長男の英語嫌いを見ると、ホント小さいうちから英語に慣れておくって大事だと思います。
次男、三男は私がスピードラーニングを聞いてる横にいることも多いんでいい影響があるといいなぁ。

でも、まずは私が英語を楽しみながら学ぶことですね。
その姿を見てもらうことが大事かも。
地道にがんばりま~す♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました