梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

スピードラーニング第10巻到着&初回セット半額はあと4日

   

スピードラーニングの第10巻が届きました。
初回セットは箱に入って届くけど、2回目からはメール便で届きます。
月末近くになると「そろそろだな~」とポストを見るのが楽しみに♪

RES03004 
青いプラ封筒に入っていて、中に厚紙の緩衝材に包まれたCD。
雨の日にとどくこともあるんで、紙の封筒じゃないのは安心感があります。
届く日は、だいたい毎月同じくらいですね。
受講してる他の人のブログを見てると必ずしも月末ではないんで、申込みを処理した日とかで発送日も変わるみたい。

無料電話英会話レッスンを次が来る前に2回やっておこうと思ったのに・・・・。
今月はまだ1回しかしてない~。(^_^;)
電話しなければっ!!

10巻は「アメリカへようこそ」。
9巻が「日本発見」で日本のことだったので、アメリカの様子が分かるのは楽しみです♪


スポンサーリンク




RES01005
まだ封も切っていない第10巻・・・・・・。
フリートークの2回目を終わらせたら聞き始めます。
でも、10巻の内容は知ってるんです。^m^

じゃじゃ~ん!
RES01006
スピードラーニングには毎巻「もっとEnglish」という無料情報紙がついてるんです。
その中に、次の巻の紹介が載っててるんですね~。
アメリカ各地の主要都市が案内される内容で、ロサンゼルスはビバリーヒルズが登場するそうです。
ビバリーヒルズ白書の世界を想像しちゃうけど、どんな内容なのか楽しみ。(^^)
「二人の南部美人」というのも気になる・・・・・。

スピードラーニングを始めてあと少しで1年。
最初は1年間のつもりだったんだけど、こんなにあっという間だとはっ!
英語の聞きとり率が上がってきたところなんで、もう少し続けてみようかな~って思い始めてます。

1年やると12巻のCDが手元にあるわけで、それを繰り返し聞くっていうのもアリですけどね。
私の性格からして、「次のが来るまでに聞きとれるようにがんばる!」って目標がなくなったら、聞く回数が減ると思うんですよねぇ~。(*゜.゜)ゞポリポリ。
それに、今のところ英語を話す機会も無料電話英会話レッスンだけ。
休会すると英語を実際に使う機会はゼロになっちゃうんですよ。

1カ月4,200円+送料315円。
安くはないけど、習い事と思えば高くもない。
1年ごとの更新っていうわけではないですからね。
「ここで終わり!」って思えば3巻だろうと15巻だろうと自由にストップできるし、いつまでって決める必要もないけど10巻ってなんか区切りっぽい数字なんでちょっと先のことも考えてみたりして。(^^ゞ

でも、先のことの前にあと4日のうちに無料電話英会話レッスンを受けることを考えなければ!!
今日、このあと電話するかなぁ・・・・・・。…o(;-_-;)oドキドキ♪

そして、スピードラーニングの全言語の初回セットが半額になる「語学習得支援キャンペーン」も今日を含めて残り4日。
初回セット 9,870円 → 4,935円 (送料無料)になっています。
(スピードラーニング・ジュニアは初回セット4200円が半額の2100円。)
当初1月末までの予定が、2月末までに延長になったんですけど、3月まで伸びることはないはず。
5000円近い金額差は大きいですからね。
始めようと思ってる方はチャンスだと思います。

初回セットは1.2巻がセットになってるんですよ。
3巻以降はストップしてこの2巻を繰り返し利用して、最小の5000円弱で外国語を習得・・・・・・
できるかどうかは、やってないんで分かりませんけどね。(^_^;)
無料試聴もできるし、いつでもストップできるし、半額の機会に気軽にトライしてみたらいいんじゃないかと思います。
やり始めないと、何もかわりませんからね。

>>スピードラーニングの詳細を公式サイトでチェック




別ブログに私の受講の感想等を書いているんで、もしよければそちらも合わせてご覧くださいませ~。
>>スピードラーニングで学ぶ英語学習実践記録


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - スピードラーニング英語

Comment

  1. こんばんは^^
    梅さんスピードラーニング順調みたいですね
    会話が出来ると良いナァ
    憧れちゃいます♪

  2. より:

    nekoさんへ
    生活の中で、聞く時間帯が決まってきたんで、聞くのはスムーズに聞けてます。
    でも、なかなか頭に入らなくて~。σ(^_^;)アセアセ…
    やっぱり語学学習は若いうちのほうがいいですね。
    会話ができるように頑張ります!

  3. さなな より:

    続いてますね~。
    続けるって大事ですよね。
    毎月送られてくるって言うのはいいですよね。
    私の場合はドンドン貯まってどえらい事になるんですよね^^;
    聞く事が出来れば、自然と口にも出てくるでしょうね。
    楽しみですね。

  4. より:

    >さななさんへ
    続いてます♪
    今になっての語学学習だと、続けることが一番の上達法かなぁ・・・と・・・・・
    短期集中とかじゃ覚えられないんで、繰り返し続けることあるのみってかんじ。(^_^;)
    今は気持ちが盛り上がってるんで、ため込むことはないけど、たまるようになったら止め時かも。(苦笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
スピードラーニング 今年は気持ちも新たに1巻から再スタート中

昨年12月で受講停止の手続きをしたスピードラーニング。 再開の手続きをしないと新 …

no image
スピードラーニング17巻「アメリカ到着」を聞いてるとメジャーリーグが見たくなる

今月は、スピードラーニングの17巻を聞いています。 「アメリカ到着(ARRIVI …

no image
スピードラーニングでちょっと音読

帰省前に図書館で英語学習の本をまとめて借りて読みました。 ブログに感想を書くとい …

no image
スピードラーニング 今月はリッスン&リピートとフリートークに挑戦しました

地道に聞きづつけているスピードラーニング英語。 同じ巻を聞きづつけていると、なん …

RES01385_thumb.jpg
エスプリライン イングリッシュカフェがリニューアル&最近の私の英語学習の状況

*追記:2013年6月3日現在、イングリッシュカフェはリニューアルのため休止中で …

no image
スピードラーニングの恋バナと英語を学ぶ意義

地道に続けているスピードラーニングも第6巻まですすみました。 英語が聞こえやすく …

no image
スピードラーニング第9巻が届きました

毎月、月末近くにやってくる私のお楽しみ♪ それは!スピードラーニング。(^^) …

no image
スピードラーニング第18巻 アメリカの夏休みがちょっと羨ましい

今月はスピードラーニングの第18巻「アメリカの夏休み」を聞いています。 &#16 …

no image
スピードラーニング第8巻突入&初回半額キャンペーン

昨年末にスピードラーニングの第8巻が届きました。 申込み時期によって大体同じ頃に …

no image
スピードラーニングを聞く環境をちょびっと強化

早いものでスピードラーニングが第7巻に突入しました。 今回は「日本を説明する」。 …