省スペースこたつ掛け布団でこたつ生活がより快適に♪

ベルーナのセールで省スペースこたつ掛け布団を2280円で購入しました。
まだまだ、こたつが必要なこの時期にセールになるのはありがたい♪

今まで普通のこたつ掛け布団だったけど、省スペースタイプっていいですね。
見た目もすっきりするし、機能的にも優れていて、買い換えてよかったです。(^^)

RES01036 
省スペースこたつ掛けふとん 正方形(75×75cm)
セール価格2280円(セール前はたしか6000円くらいだったはず・・・・・)

内側のモコモコの手ざわりが気持ち良くて、こたつの快適度アップ!
左手側にちらっとうつっているのはベールナのマカロン座椅子ですけど、このコンビは最強ですね。
ますます、こたつにいる時間が長くなりました。(*゜.゜)ゞポリポリ

RES01037
布団側はループ地でもこもこしてるけど、ほこりがつきにくいのが嬉しい♪
サイドのひだの部分はフリースのような柔らかい生地で、手ざわりがいいです。

 

RES01038
くるっと裏返すと、布団側がフリースタイプ。
ひだ部分はボアになっていて、薄くても熱が逃げにくいよう配慮されています。

いままでの布団に比べると薄いけど、生地自体のあたたかみもあるし、こたつがぬるくなった感じはないです。
でも、真冬の寒さとは違いますからね。
もしかしたら、真冬には1枚上掛けがあった方がいいかも。

 

RES01039
このサイドのひだがいいんですよ~。
こたつに入って、ふとんがもち上がっても隙間ができにくい!!
子ども達が胸のあたりまで持ち上げたりして、スースーしがちだったんだけど、スースー感がかなり少なくなりました。
光熱費も節約できるかも~。

ベルメゾンの商品は作りがしっかりしてるかんじ。
今回のこたつ掛け布団もパイピングがしっかりしているんで、掛けたときにきっちり落ち着く感じがすごく気に行っています。
それが、2280円だなんて!!(喜)
ホント、ベルメゾンのセールはこまめにチェックした方がいいですよ。

>>ベルメゾンネットのセール

一緒にショルダーバッグとウォッシャブルダウンケットも買いました。
こちらはセールではなく、通常価格での購入です。

RES01040

バッグはマリンっぽいボーダーで春らしくていいかんじ♪
ネットブックも入るし、重宝しそうです。
バッグは少し使ってから、よかった部分イマイチの部分などメモ代わりに記事にする予定です。

ウォッシャブルダウンケットは1枚あるんだけど、ダンナに頼まれて買い足しました。
会社で足もとがスースーするときに使いたいそうです。
毛布っぽいひざかけはちょっと恥ずかしいけど、これはキャンプ用品みたいだからいいんですって。
保温ものはシーズンオフにはいるんで、私が注文したときは全色在庫ありでした。
今回買ったのはモスグリーン。
落ち着いたいい色でしたよ♪

こたつが快適すぎてマジでヤバいです。
一度入ると「出たくな~い。何もしたくな~い」って感じ。
でも幸せ♪ ^m^

ベルメゾンネット

コメント

タイトルとURLをコピーしました