ワンちゃんとの生活が楽しくなりそうなグッズを見てきました

先日お邪魔させてもらったニッセンのプレスルームでイチオシのペット用品を見せてもらいました。
もう、これが、可愛いのなんのって!!
普段使いももちろんOKなんだけど、一緒にドライブなんかするときなんかにあるとすごく良さそうでしたよ♪

RES01102
ハートブラックリード 2990円

ネックレスと間違えそうなこれが、なんとリードです。
すっごい可愛いですよね。(^^)
長さが短めなので、ちょっと外に出すとかの時に便利そう。
私は中型犬しか散歩させたことがないんだけど、この長さだとついて歩くのがちょっと大変な気がしました。
でも多少の不便があっても、この可愛さには勝てませんよね~。

RES01104 
ハートブラックリードは10キロ以下の中型小型犬用とのこと。
おそろいで使えるカラーもありますよ♪
 ハートブラックカラー

↑のワンちゃんが着てるパーカーは790円~というお手頃価格!
RES01109
16色のカラー展開で12パターンのサイズがあります。
これはベーシックなスタイルですが、ニッセンは柄モノも同等の価格で種類も豊富。

RES01100 
一番人気はこの、とってもキュートな「肉球パーカ」 690円
リードを通す穴があるところがポイントとのこと。
カラーを服の上につけ直す必要がないので便利と喜ばれているそうですよ。

毛足の短いワンちゃんは寒さに弱かったりもするから、ファッション性はもちろん体調管理の面でもウェア類は需要があるんじゃないかと思います。
季節の変わり目など急に気温が下がることがあるから、1枚あるといいのかも。
普段きせてなくても、この価格なら買いやすいですもんね。

RES01105
この姫系のボックスの中身はなんだと思います?
なんと、なんと・・・・・・

RES01106 
ペットシーツなんですよぉぉぉぉ~。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ボックスタイプペットシーツ3箱セット(GAL)」 890円
サイズは(約)45×33cmで1箱20枚入り×3

裏がピンクのペットシーツって初めて見ました~、可愛い♪
箱入りだと持ち運びしやすくていいですよね。
車に積んでおいてもティッシュみたいで、他の人を乗せても気にならなさそう。

かわいいし便利そうだけど、姫系は・・・・・って方も大丈夫!
わんちゃんのデザインのものも販売されています。(^^)

ボックスタイプペットシーツ3箱セット(ワンコ)790円

予防接種だったり、旅行だったり、病院に連れていくだったり・・・・。
家では特売のペットシーツでも、車などで連れ出すときにはこういうきちんと収まるタイプは便利なんじゃないかと思います。
取り出すのも楽ですしね。

実は私、ニッセンにペット用品があるって、今回プレスルームにお邪魔するまで知りませんでした。(^_^;)
うちでもペットを飼っているんですが・・・・・・
RES01247 
モルモットなんです。(カメラを警戒しておびえ気味・・・・)
散歩もしないし、服もきせないですからねぇ。

でも、妹が犬を飼っていて10年間くらい犬が家にいる生活をしていました。
そのころ、ワンちゃん用の服って高かったんですよ。
中型犬用のレインコートでも「え?人用より高いの?」ってかんじ。
それに比べると、今は安くてしかも可愛くなっててびっくりしました。
(ニッセンのペット用レインコートはなんと790円~。)

ニッセンのペット用品は「ペット用品専門店【パウズスタイル】」で取り扱っています。
ワンちゃん用が多いけど、ネコちゃん用グッズも揃っていますよ♪
でも、残念ながらモルモット用品はありませんでした。(笑)

ワンちゃん、ネコちゃんと一緒に生活してる方は一度チェックしてみてくださいね。
品数豊富で、価格も手ごろです。(^^)
ペット用品モニターの募集などもときどきあるみたいですよ。

ニッセン

コメント

タイトルとURLをコピーしました