汗をとるだけじゃない!最新の夏インナーは着た方が涼しい?!

汗ジミは気になるけど、重ね着するともっと汗かいちゃう。(;´Д`A “`
そんなお悩みの解決アイテムもベルメゾンで発見。

RES01006

「暮らす服」の汗とりインナーが進化した新シリーズ「サラリスト」
レーヨンに折り込まれた特殊ポリマーの吸熱冷却効果で、重ね着した方が涼しいという画期的なインナーなんですって。
この「汗取りタンクトップ(サラリスト)」は脇にフィットするパットがついているから、いかにも汗とりってかんじないところがいいなぁって思いました。
今年はやりの、ゆるめのニットトップスや透け感のあるブラウスのインによさそうですよね。

でも、私の汗は半端ないのよ~っていう方にはコチラ。

 


汗取りキャミソール(大汗さん用)(サラリスト)

ワイド&高機能素材の汗とりパッドがついた大汗さん用♪
汗が表まで滲みにくい多層構造の大きめパッドがしっかりガードしてくれます。
抗菌・消臭効果に優れた素材も使ってるんで、汗のにおいにも対応してくれそうですよ。(^^)

 

インナーをチラ見せしてコーディネートのアクセントにできちゃう嬉しいアイテムもありました!

 RES01013
汗取りタンクトップ(バテンレース)(サラリスト)

胸もとのバテンレースが可愛い見せインナー。
これもサラリストなんで、サラサラの着心地で涼しいんですって。

RES01016 RES01017

胸もとだけじゃなく裾にもレースがついてるから、上にジレやボレロを軽く羽織ってアウター風に着てもOK。
きちんと感のあるカーデやジャケットのインに使えば、通勤にも使えそうですよね。
この可愛い系汗とりインナーがベルメゾンはかなり充実していてます。

 

ベルメゾンでは毎年、この辺のインナーはシーズン真っ盛りには売り切れなんですって。 
早めのGETがよさそうですよ。

>>ベルメゾンネット 2011 汗とりインナー特集 icon 
 

二の腕が太いんでタンクトップはほとんど着ないんだけど・・・・・
今年の夏はエアコンをガンガンってわけにはいきませんからねぇ。
サラリストの見せタンクは肩裏にブラストラップ留めがついているのもありがたい。
私も1枚購入しようと思ってます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました