梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

汗をとるだけじゃない!最新の夏インナーは着た方が涼しい?!

      2011/05/22

汗ジミは気になるけど、重ね着するともっと汗かいちゃう。(;´Д`A “`
そんなお悩みの解決アイテムもベルメゾンで発見。

RES01006

「暮らす服」の汗とりインナーが進化した新シリーズ「サラリスト」
レーヨンに折り込まれた特殊ポリマーの吸熱冷却効果で、重ね着した方が涼しいという画期的なインナーなんですって。
この「汗取りタンクトップ(サラリスト)」は脇にフィットするパットがついているから、いかにも汗とりってかんじないところがいいなぁって思いました。
今年はやりの、ゆるめのニットトップスや透け感のあるブラウスのインによさそうですよね。

でも、私の汗は半端ないのよ~っていう方にはコチラ。


スポンサーリンク




 

汗取りキャミソール(大汗さん用)(サラリスト)
ワイド&高機能素材の汗とりパッドがついた大汗さん用♪
汗が表まで滲みにくい多層構造の大きめパッドがしっかりガードしてくれます。
抗菌・消臭効果に優れた素材も使ってるんで、汗のにおいにも対応してくれそうですよ。(^^)

 

インナーをチラ見せしてコーディネートのアクセントにできちゃう嬉しいアイテムもありました!

 RES01013
汗取りタンクトップ(バテンレース)(サラリスト)
胸もとのバテンレースが可愛い見せインナー。
これもサラリストなんで、サラサラの着心地で涼しいんですって。

RES01016 RES01017

胸もとだけじゃなく裾にもレースがついてるから、上にジレやボレロを軽く羽織ってアウター風に着てもOK。
きちんと感のあるカーデやジャケットのインに使えば、通勤にも使えそうですよね。
この可愛い系汗とりインナーがベルメゾンはかなり充実していてます。

 

ベルメゾンでは毎年、この辺のインナーはシーズン真っ盛りには売り切れなんですって。 
早めのGETがよさそうですよ。

>>ベルメゾンネット 2011 汗とりインナー特集 icon 
 

二の腕が太いんでタンクトップはほとんど着ないんだけど・・・・・
今年の夏はエアコンをガンガンってわけにはいきませんからねぇ。
サラリストの見せタンクは肩裏にブラストラップ留めがついているのもありがたい。
私も1枚購入しようと思ってます♪
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション, 気になるモノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
自分だけの1足がつくれる「Your Reebok」が2012年7月ついに日本初上陸!

2010年にアメリカでスタートした「Your Reebok」。 靴のパーツを細か …

アンクル フットカバー
脱げない・涼しい・冷えない 春夏の最強ソックス アンクルフットカバー

ベルメゾンネットで送料無料にするためにポチッたフットカバー。 これがものすごく良 …

no image
ソニースタイル『Style Member Program』リニューアル

ソニー製品公式直販サイトのソニースタイル『Style Member Progra …

no image
ベルメゾンお勉強会レポ ファッション編

引き続きベルメゾンさんネタです(^^ゞ 本日はファッション編♪ まず、最初のレポ …

no image
ブランデリで買ったボトムス&トップ どれもこれからの季節に活躍しそう

ブランデリで買った洋服が届きました! ボトムス2枚とトップス1枚。 一番の当たり …

no image
べたつきやニオイ 夏の足の悩みにはコレ

ベルメゾンの夏商品第二弾!今回は足の悩みによさそうなアイテムです。 これからは素 …

no image
ニッセンのセールで子ども達の春物を購入

子どもたちの洋服の入れ替えをしたら、秋に着ていた服がすでに小さくなっていました( …

no image
塗るつけまつげ?

一重でさっぱりした顔の私はマスカラは必須アイテム この時期は花粉症でマスクをして …

no image
DHCって意外と商品が豊富

最近、よく目にするのがDHCの広告あちこちのサイトでみるんですよね~で、ついつい …

no image
メンズの大人カジュアルは「こなれ感」がオヤジくさくならないポイント

節電サマーの今年は涼しく着られる服が人気。 女性はワンピースとかチュニックとか、 …