ソレオオーガニックスは大きいサイズの方が使いやすい

このまえフルフリで注文したあれやこれやがGW前に届きました。

RES01810
ソレオオーガニックス 80g と UVケアキャンペーンのおまけのバスソルト
リンデン&ジャーマンカモミール 敏感肌化粧水キット お試しサイズ
ピュアポタッシュ スキンケアソープ サンプル2種類

ソレオのハーフサイズが使い終わって、大きいサイズを使い始めたんだけど、断然こっちの方が使いやすいです。
と、いうのもちょっと使い方に特徴があるからなんですが・・・・・・

RES01812
成分が分離していることがあるんで、蓋のシールにあるように「もんで、よく振る!」
↑の画像で親指でちょっと押してるんだけど、この揉むのが大きいサイズだとやりやすい。
持って振るのも楽♪

RES08562
ちなみに小さいサイズだとこんな感じ。
パッケージの素材は一緒なんだけど、小さいから固く感じて揉みにくかったんです。
価格が下がって600円くらいしか変わらないし、大きい方でも持ち歩けないほどのサイズじゃないし、リピするなら大きいサイズだわ。

ここのところ日差しが強くなってきたけど、日焼け止め効果もしっかりある感じ。
手の甲に塗っておくと自転車で出かけても焼けてませんしね。
今週末に家族でテニスするんで、その時に日焼けについては検証できそう。
石けんで落とせるんで子どもにも使えるし、大きいサイズを持っていって家族で使う予定です。

 

RES01813
これはソレオのおまけのkru khmer<クル・クメール>バスソルト ルータス&チャンパカ。
この葉っぱみたいなのはルータスとチャンパカの花びら。
甘い香りに癒されてリラックスできそうで使うのが楽しみ。

 

RES01814 RES01815

左はピュアポタッシュ スキンケアソープ
サンプルサイズなので旅館ででる歯磨き粉みたいなかんじ。
使い方のリーフレットがついてたけど、個性的な洗顔石鹸のようなので、旅行後にじっくり使います。

右はリンデン&ジャーマンカモミール 敏感肌化粧水キット
7種類が配合された韓流の植物エキスって、なんかすごく肌によさそう。
今使ってる化粧水があと10日くらいで終わると思うので、これはその後に。

40代になってから、シミが出来ると消えにくくなってる気がするし・・・・・。(ーー;)
今年の夏はソレオでしっかりUVケアします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました