嬉しいサプライズギフト、ATTITUDEのハンドソープをいただきました!

ブログを通じて知り合い、仲良くしていただいているayanさんから、サプライズギフトが届きました!

RES01579 
ATTITUDE(アティチュード)のハンドソープ3個セット♪

このATTITUDE(アティチュード)というブランドは、カナダのオーガニック洗剤なんですって。
地球にも人にも優しいエコなソープで、石油化学成分も、合成保存料、人工的な香料も一切使用していないそうです。
香りもエッセンシャルオイルを使っていて、本当にナチュラル。

ハンドソープって毎日使うものだから、自分で選ぶとつい価格優先。(^^ゞ
こういうのってなかなか買えないからすごい嬉しいです♪
ayanさん、ありがとうございます!!

で、さっそく使い始めました~。

RES01580
3種類の香りの中で最初に使い始めたのは「ベルガモット&タンジェリン」。

ベルガモットは、柑橘系の優しい香りで、気持ちをリフレッシュしてくれる効果が。
タンジェリンは、甘めの柑橘系の香りで、ストレスなどを和らげてくれる効果が。
ここのところ、風邪をひいて寝込んだり、車が故障したり、ちょっと凹むことが多かったので、元気になれそうな香りを選んでみました。

RES01584 RES01585

透明なソープで、ふわ~っと優しくアロマが香ります。
泡立ちはモコモコってかんじではなく、あまり泡立ちません。
オーガニックのソープって、バーのやつでも、こういうかんじのが多いですよね。
泡が少なくても汚れはしっかりと落としてくれるので安心。 

RES01587 
洗ったあとがしっとりしてる~。
余分な皮脂をとりすぎないところが、とっても私好みです。
それに、洗い終わったあと、ちょっとの間は手からもアロマオイルのいい香りが♪
ソープを置いている洗面台もほのかに香りが残っていいかんじです。
毎日がちょっと楽しくなるかんじ。(^^)

 

RES01581 
嬉しくて、にやにやと眺めていたら次男が・・・・・・

「なに?その手榴弾みたいなやつ?」

(;-o-)σォィォィ・・・
コロンとしててすごい可愛い♪って思ってたのに、手榴弾って。ww
う~ん、でも言われてみればそう見えなくもないような?!

で、我が家ではすっかり「爆弾ソープ」という呼び名になってしまいましたが、「いい匂いがする」と子ども達もまんざらではない様子。
外遊びから帰っての手洗いに大活躍してくれそうです。

ayanさんは会員制ファミリーセールサイト「グラムール セールス」からプレゼントしてくれました。
ファミリーセールのサイトって、服とかバッグなんかの高級ブランドばかりなのかと思ったらこういうのも取り扱ってるんですね。
登録すると2000円のクーポンがもれなくもらえるみたいなんで、入会してみようかな~。

>>グラムール セールス

ayanさん、素敵なギフトをありがとうございました!

ayanさんはスイーツデコ講座の受講仲間でもあるんですよ。
運営されてるブログにも、優しいお人柄がにじみ出ていています。
ご存じの方も多いと思いますが、お得な情報も満載なのでぜひお立ち寄りくださいね。

>>わらしべ暮らしのブログ

ATTITUDEの公式サイトをみたら、紀伊国屋などのショップでも販売していました。
ネットでも楽天市場やアマゾンなどで取り扱いがあって割とメジャーな商品のようです。
一番安かったのはシャディ
3つもいただいたんで当分はもつけど、なくなったら寂しくてリピしちゃうかも。

【ATTITUDEが買えるネットショップ】

コメント

  1. みっち より:

    こんばんは~^^
    お久しぶりです。拝見してるのですが中々コメントも出来ずでした~

    可愛い入れ物に入っているハンドソープですね☆
    手がしっとりは良いですよっ。

    プレゼント良かったですね。

  2. より:

    >みっちさんへ
    私も時々拝見してるんですけど読み逃げで・・・^^;
    薬用のハンドソープとか、洗浄力が強すぎて手が荒れやすくなるものも
    あるんで、こういうお肌にやさしいソープは嬉しいです♪
    プレゼントをもらうってうれしいなぁって改めて実感!

  3. さなな より:

    つい、関西魂?で登録しちゃいました。

    紹介制になってるけど、梅さんのトコから行ったから梅さんの紹介なのかな??

  4. より:

    >さななさんへ
    ご登録ありがとうございます♪
    でも、この記事書いたのは登録前だったので、私の紹介URLではないんです。(*゜.゜)ゞポリポリ
    2000円分のクーポンって、大きいですよね。

タイトルとURLをコピーしました