梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

ベルメゾンの「クールドライスリッパ」は接触冷感素材で1足590円

   

夏用のスリッパをベルメゾンネットで購入しました。
接触冷感・吸湿・速乾機能付きのウォッシャブルタイプで1足590円!!
夏に嬉しい機能満載でプチプライスだなんて嬉しすぎです。

RES01396
クールドライスリッパ
買ったのはダンナ用のLサイズ(グレー)と私用のMサイズ(ブルー・ドット)。
私用はお花つきにしようかと思ったんですけどね~。
レビューみるとあまり評判がよろしくないので、花なしで。(^^ゞ

裸足で履いて気持ちいいし、サンダル風で通気性がいいので夏にぴったり。
それに、ネットに入れて洗濯機で洗えるっていうのも、キッチンマットやバスマットなんかと一緒に洗っちゃえばいいんだから便利ですよね。
通販はこういう主婦に優しい商品があるからありがたい!


スポンサーリンク




RES01397
接触冷感のあるファブリックを使ったソール。
裸足で履くと、ちょっとひやっと感があります。
残念ながら履いたときだけで消えちゃうんだけど、サラサラ感は続くんで快適。



RES01410
Mサイズは約23~25cm。
靴のサイズが23cmか23.5cmの私が履いても結構あまります。

 RES01412
足幅がさほどないんで、ぐっと踏み込んだら、つま先が出ちゃいました~。(^^ゞ
ただ歩くだけだと、ここまで出ることはないですけどね。
何かの拍子に踏んばったりするのには向かないかんじ。
もう少し足先のカットが小さいとよかったのになぁ。


RES01409
でも、普通に履いてる分にはかわいい♪
見た目も涼しげだし、サラサラしてて気持ちいいし、気にいっています。
お風呂上がりに履いたときに、ひやっと感があるのが快感~。

ビーサンタイプのコットンサンダル↓と、すごい悩んで、こっちにしたんだけど正解だったかも。


なんだかんだでスリッパってラフにさっと履ける方が便利ですからね。
どうしてもコレじゃなきゃ!!ってかんじでもないけど、安いし、洗えるし、肌触りいいし、なかなかいい買い物でした。(^^)


クールドライスリッパ
1足590円 3足以上の購入だと1足490円。
(携帯は→クールドライスリッパ

カタログに書いてあった「消臭・抗菌」機能はついてないそうです。
私は洗えるからついてなくてもいいと思って購入しました。
洗って干せばキレイになっちゃいますからね♪

ベルメゾンネット


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 雑貨

Comment

  1. melon より:

    最近暑いしはいたらヒンヤり効果って
    ありがたいーー

    おうちでスリッパって履いた方がいいんでしょうね
    わたし履いてなくて夏になると足裏がガサガサ(乾燥?)
    しちゃうんですよね。

    590円は安い お花つき可愛いけどなんだろ外れやすい
    のかもしれないですね

  2. より:

    >melonさんへ
    ひんやりするのは履いた直後だけなんですけどね。^^;
    でも、蒸れないんでいいですよ。
    私は冷え性なんで、素足でフローリングを歩くのはありえない。
    スリッパは必需品です。
    お花は花びらが外れやすいみたいで・・・・。
    可愛いんですけどね~、今回はパスしました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
眼鏡の上からかけられるサングラスでもう眩しくない!

車の運転をするときに困るのが、顔めがけて射しこんでくる日差し。 私は眼鏡ユーザー …

no image
今年もダウンはんてんの季節がやってきた 新バージョンは汚れにくい加工つき

毎年進化をとげているダウンはんてんが今年もさらにバージョンアップ! 今年のバージ …

no image
ワンちゃんとの生活が楽しくなりそうなグッズを見てきました

先日お邪魔させてもらったニッセンのプレスルームでイチオシのペット用品を見せてもら …

no image
ロールペーパーホルダーはあってもいい

買い物に行ったら目に止まった「ロールペーパーホルダー」 何やら人気のようでカラー …

no image
「薄い財布 abrAsus」でお金の貯まる財布を目指す!

私は、風水とか、パワーストーンとか、引き寄せの法則とか、スピリチュアル的なものが …

no image
ホウキとはたきで節電掃除♪

あまり・・・というか、見事に掃除好きではないワタシ。σ(^_^;)アセアセ&#8 …

no image
小さくてかわいいgalys(ギャリーズ)の三つ折りスモールウォレット

自分用の財布にgalys(ギャリーズ)の三つ折りスモールウォレットをGET♪ & …

no image
漆器椀と漆器箸を使うと、きちんと食事がしたくなる

±0(プラスマイナスゼロ)の電子レンジで使える漆器椀と漆器箸を使い始めました。 …

no image
「魔法のかっさプレート」GET 陶器のかっさと水牛角のかっさの違い

1年ちょっとまえから愛用しているかっさ。 (関連記事→肩こりから美顔まで、かっさ …

no image
高校の入学祝いに名前入りのオリジナルパスケースを購入

4月から高校生となる長男と、同級生の幼馴染への入学祝いに名前とメッセージを入れた …