寝苦しい熱帯夜を癒してくれる愛らしいクール抱きまくらを発見

今年の夏は節電生活。
関東だけかと思ったら、全国的にそうなりそうなかんじですね。
昼間は我慢できなくなればコンビニやスーパーで涼むとして、困るのが夜。
寝ちゃえば暑さもなんとかなるけど、寝るまでが・・・ねぇ・・・。(ーー;)
でも、そんな寝苦しい夜を癒してくれるアイテムを発見しちゃいましたよ♪

RES01167
ひんやり抱きまくらTB クールジェル1個付 【ロマプリ】

冷蔵庫で冷やして繰り返し使えるクールジェルがついた抱きまくら。
おやすみ羊、ペンギン、うさぎ、アイスおばけの4種類があって見た目も可愛い~。
大人も嬉しいけど、子どもも喜びそうですよね。
子どもに寝ぐずられると大変だから、こういう可愛いクールグッズで少しでも快適に寝れるといいかも。

RES01168
袋状になっていてクールジェルをいれるだけ。
サイズがあえば、アイスノンとか冷凍庫で凍らせて使えるソフト枕をいれても良さそう。
固さを気にしなければ、小さいサイズのペットボトルに水を入れて凍らせたの入れれば朝まで冷たさが持ちそうですよ。

RES01168 
表面はパイル地で、さらりとした肌触り。
寝具を結露で濡らさないように二重構造になっています。
クールジェルの入口にはマジックテープもついているので安心。

商品詳細 >> ひんやり抱きまくらTB クールジェル1個付 【ロマプリ】

今年はいろんなクールグッズがでてるけど、どうせならこういう可愛いのがいいな。
女性はいくつになっても乙女ですからね。^m^

その他のひんやり安眠グッズ

 
ひんやりケット1 【生活雑貨】 ひんやり涼感ガーゼケットD 【生活雑貨】 アイスジェル枕パッドD 【ロマプリ】  

ムトウ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

  1. さなな より:

    可愛くっていいですね。
    関西でも節電みたいだし、子供の為に必要だなぁって思ってたんです。
    湯たんぽでもいっぱいカバーが出てたし、アイスノンサイズのが出てくれれば即買いだな。
    アイスノンって冷凍庫で酷い扱いを受けてるので、結構破れてきてるんですよね^^;

  2. より:

    >さななさんへ
    アイスノンタイプのやつっていろんなサイズがあるから小さめだったら合うかも。
    そうそう、結構押し込まれてて、外側の部分がささくれたように破けますよね~。
    中身がでてきてないからそのまま使ってるけど、巻いてるタオルがずれると
    肌に当たって痛かったりして。(^_^;)
    この手のやつも湯たんぽカバーくらいデザインが豊富に揃うといいですよね。

  3. […] 】. 今年はいろんなクールグッズがでてるけど、どうせならこういう可愛いのがいいな。 女性はいくつになっても乙女ですからね。^m^ その他のひんやり安眠グッズ …(続きを読む) […]

タイトルとURLをコピーしました