人気のアイス「ホーキーポーキー」はカリっという食感が楽しい

ネット通販で人気のアイスクリム「ホーキーポーキー」を近所のスーパーで発見!!
限定入荷みたいで普段はおいてないんでラッキー♪
自転車だったしとりあえず1個買ったんだけど、あっという間に食べ終わっちゃって、これならもう1個買っておけばよかった。

RES01478 

海外のアイスクリームって濃厚なイメージがあるけど、バニラ自体は軽い味わい。
口どけがよくてさら~と溶けていきます。
キャラメルがトロ~としてるだけじゃなくて、ポリポリするのがあるんですよ。
この2つの食感がクセになる!
なるほど人気なわけだ、と食べてみて納得。

 

 

RES01479
真夏日に自転車で持ち帰ってきたんで、若干とけぎみ~。(^_^;)
「キャラメル少なっ。写真と全然違うじゃん」って思ったんだけど・・・・・。

 

RES01480
中にはちゃんとたくさん入ってました♪
キャラメルソールのほかに、カリっとする小さい粒が入っていて、これはぱっと見わからない。
でも、食べるとしっかりとキャラメルの味がします。
キャラメルとバニラの組み合わせって本当に最強ですね!おいしい。(^^)

ネット通販だと送料とかクール代とかがかかるんで、またスーパーで売ってくれるのを期待。
(2日後にいったらもうなかった・・・・)
でも、どうしても食べたくなったら通販で買っちゃうかも。

ホーキーポーキーが買えるネットショップ

お取り寄せアイス専門店『オーダーアイス・ドットコム』
オーダーアイス・ドットコム ぐるなび支店
オーダーアイス・ドットコム 楽天市場支店

楽天市場内のその他のショップのホーキーポーキー

       

コメント

  1. さなな より:

    生協で時々載ってるんですよ。
    気になってたんだけど、美味しいなら今度注文します^0^

  2. より:

    >さななさんへ
    生協でもあるんですね。
    ハーゲンダッツよりもバニラがさっぱりしていて食べやすいです。
    その分、量を食べれちゃうかんじ。(^^ゞ
    この食感はちょっとクセになりますよ。

タイトルとURLをコピーしました