初SKⅡ もちたま1週間体験しました!

綾瀬はるかさん、小雪さん、桃井かおりさん。
本当にお肌がきれいですよね~。
その美肌をささえているのが、SKⅡ。

一度使ったらもう後戻りできなさそうで手を出しかねていたんだけど、とうとう使ってしまいました!
もちたま1週間体験トライアルで、驚きの1週間を過ごしましたよ♪ 

 RES01392

今回、このキットはイベントに参加した時にSKⅡの公式ネットショップの1つである「セブンネットショッピング」からモニター用に提供して頂きました。
SKⅡでキャンペーンをやっていて、同じセットのモニターを10,000名募集しています。
応募は→もちたまトライモニター  (応募締切 2011年6月23日)

1週間でサプライズ?!って思ったけど、肌の手ざわりが翌日から変わりました。
女優さんがコレじゃなきゃ!っていうのも分かる感じ。
いざという時のお助けコスメ、自分へのご褒美、に買いたくなるのも納得です。

RES01526
SK-II<ピテラ®>が肌に浸透し、滑らかな肌へと導くSKⅡフェイシャルトリートメントエッセンス。
さぞやリッチな使い心地だろうと思ったら、水のようにパシャパシャとつけられちゃうどこにでもありそうな使用感。
浸透はいいけど、驚くほどってわけでもなく、本当に普通。

でも、肌に馴染んだ後の手ざわりが違うんです。
す~っと指がすべるような滑らかさに!
つける前と、つけた後の肌の変化にはびっくり。

 

RES01529
クリームではなく美容乳液のSKⅡスキンシグネチャー。
ジャータイプの乳液って珍しいですよね。
トロリと柔らかなテクスチャーと伸びのよさは、たしかに乳液。
軽いつけ心地だけどしっとりと肌が潤うので、汗ばむ季節でも心地よく使えそう。

これもローション同様、特別特徴があるわけないんです。
本当にベーシックな感じで、でも、使い心地がすごくいい。
べたつかないし、さらっと仕上がるし、「あぁ、こういう乳液いいよなぁ」ってかんじ。

 

RES01530 
マスクはもったいなくてまだ未使用。(^^ゞ
これにコットンが10枚セットになっています。

最初の3日間が一番肌に変化を感じられました。
そのあとは穏やかに肌にアプローチして、いい状態をキープ。
1週間だと、ターンオーバーするくらいまで続けるともう一歩上の変化がきそう、っていう期待を持たせつつ、いいところで終わるってかんじですね。
絶妙の分量です。(笑)

現品は子育て中の主婦にはちょっと手がない金額なんで、今回、トライアルを使ってみることができてよかったと思います。
これは母の日とか誕生日とかに、自分へのプレゼントで買うっていうのはありですね。

icon icon

ピテラ エッセンス セット icon 7140円 (セブンネットショッピング)

こういうお得セットならギリギリ買えそうだし♪

SKⅡは、一度は使ってみたほうがよさそう。
使ったあとにCM見ると、今までとは違う説得力を感じますよ。
お財布に余裕があれば続けてみたいなぁ。
いつか、ラインで買うのを目標に、頑張って仕事しよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました